忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時刻は3時47分であります。
連日こんな時間。
で、昼まで寝てる。
から、睡眠時間は削ってない。だーめーだー。
今日はまだ眠くないからもうちょっと粘りますー。


ってゆーかさ、DSで工藤さんとはじめちゃんのコラボとかさ。
3月に工藤さんがルパンザサードと対決とかさ。
世の中面白すぎるのに・・・。
波に乗れないオレ!憎い!
今までちゃんと勉強してないのが悪い。知ってる。
とりあえず国試終ったら↑のソフト買って遊ぼうと思うよ。
なんとなくやりたいと思ったから。コラボコラボ。
普段やらないから駄ゲーとかもわからんし。
キッドと地獄の傀儡子出してくれたら狂喜乱舞するのに・・・・・・。
金田一は、ノベルズ版の右下?左下?の、パラパラがすきでした。
ルパンとのコラボは超楽しみです。画が特に(笑)どーなるんだ?
平成のルパンはでないのか・・・あ、三世がすでに平成のルパンか?奴は昭和?


あ、バーレーン戦負けたって?新聞の見出ししか見てないから内容知りませんが。
ホームだったよね。確か。
ありえねー。
杉山さんは全豪ダブルス準優勝おめでとーござーます。生涯グランドスラムならず残念。また来年!
セレナはまず1冠。明日・・・今日か。の女子単決勝もがんばれー。
男子単が今日凄い試合してましたよ。
テニスとかサッカーの衛星中継やってたらBGM代わりにつけてるんですがね。
5時20分に放送始まった男子単準決勝の試合中継は、11時過ぎまでやってました。
5時間14分だって。大会史上最長試合。お疲れだ。
そしてずっと見てた観客。夜中の1時過ぎてるけどどうなってるの(現地時間)
歓声上がったら顔上げる程度なんで全然見てないんですがね。ガッツリみたい試合だったなぁ。
ナダルくん、勝利おめでとー決勝もがんばれ。
オーストラリアは連日43度超えてるそうな。
風呂より暑いよそれ。


でも最近すっかり温かくなりましたよね。
違うのかな。
寝てる時以外おこたなんでずっと風呂上り的にあったまってるせいですかね。
でも雨戸閉めようと窓開けてもあったかい気がするわけで。
春がすぐそこ。
謡の春は今どこ??


ぜってー無理だ!っていう自信だけが付いていくんだぜ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]