忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙を堪えておりますJR車内。



勝ったよ!



イバさんの退場が報われた。
皆の気合いが勝ち取った勝利。
優勝を諦めないと言って8連勝。
家にいたなら絶対泣いてた。


あと1つ、しっかり勝って9連勝で念願の10コ目の☆を取りに行きましょう!
PR
浦和戦を正座してみてたら足痺れましたΣ( ̄□ ̄;)


最後まで見守りたいけど友人の発表会に行かねばなりません・・・。
思わず友愛を投げ捨てそうになりつつ。


ホントに必死にプレーしてて、凄い試合で既に泣きそう。


頑張って皆!
大丈夫、勝てる!



今日から暦の上ではもう秋ですって。


始まりましたね今年も!(もう何がとか言わない)
開会式は寝てたんで見てません!が、開幕試合から見てますー。
今年から東西の枠が取っ払われたフリー抽選ということで5日に対戦表見た時にはちょっと暴れました。
ヤバイやん今年!有り得ん好カードの大盤振る舞いですか。
まぁ初出場が4校だけで少ないし、その初出場も普通に知ってるところだったりするのでもうどこが強いのか謎。
大分前に1度見た和智弁vs奈良智弁の再来を期待します。わっかりにくかったなぁあの試合(笑)
春に優勝して『嬉しいですけど、夏にまた来ます!』って言ってた常葉菊川がホントに戻って来てて嬉しい限り。
今年はどこが笑うのか、今から楽しみです。
あと、常総サンバ2007もね。
皆がんばれ!!
市船も、負けてるけど頑張れ!このままおわるなー!
そして謡はねったまくんとのジャンケン対決(朝日放送のCM明けのアイキャッチ)に見事に負越しています。
くそう。
このままじゃ終らないぞねったまくん!!(どうでもいい)


んーじゃあこのままスポーツの話題。
4日にあったサッカーオールスター。
録画してた分を見たのですが、ゴンちゃん見事な2ゴール(爆)
オールスターでオウンゴールってどれぐらいあるんだろう・・・。
まさに、MIP(most impression player)誰も文句言えない。
やべっちFCの特設中継が毎年面白すぎてどうしよう。
前半開始直後の加地の『帰りたい』発言にはホント笑いました。試合出て無いじゃん!


F1のハンガリーGP
マクラーレン陣営に異常ありですね。
チーム内でギスギスするといい気しないよなぁ。
そこで勝っちゃうハミルトンはやっぱ本物なんだろう。
謡としてはF1のチーム戦なところが好きなのでいい雰囲気でやって欲しいのですが・・・。
マクラーレン、踏ん張りどころですね。
そしてキミ、虎視眈々とチャンピオンを狙ってる彼が好きだ。
是非逆転してくれ!
と、言い続けてはや何ヶ月?(覚えてないんかい)

いやー来ましたね!特に目頭あたりに。
皆さん見てますか昨日から始まりました世界フィギュア2007!!東京!!
うわー、世界最高峰のスケーターが今同じ日本にいるって思うだけでテンション上がる。
昨日のペアに引き続き、今日の男子シングルスSP

やってくれましたよ彼が。
あー今思い返しても泣ける。
やっぱり怪我でグランプリシリーズ欠場して、トリノからのブランクがあった分、今日のあの演技が見れたのが謡的に相当嬉しいようです。
感無量。
次のライザチェックの演技が終ってもまだ動悸が治まらなくてどうしようかと思いました・・・(笑)

あのジェフが、ジャンプを全部ちゃんと跳んでくれましたよ。
彼らしい素敵なステップとスピンを見せてくれましたよ。
いつもの満面の笑みを見せてくれましたよ。

なんか、もう、色んなことが吹っ飛びました。
とにかく元気そうで、もう腰も問題なさそうで、良かった。良かった。

そしてあのカナダの国旗と花束の量はいったい何(笑)
流石、日本での人気はダテじゃないなぁ。

点数待ちの時にカメラに向かって『お父さんー!、お母さんー!、○○ー!』って得点版をちらちら気にしながら呼びかけてる彼がかわいかった。ほんわかした。


さて、注目選手がぞくぞくとミスをし、点数が伸び悩む中でジュベールは流石ですよね。
でも今日の007はちょっと迫力とキレに欠けたと思ったのは私だけ?いつももうちょっとこう、カッコいいのに。
んー・・・・毎回思うことは、男子って確実に皆が跳んで来る女子と違って大多数がミスしてくるからSPのTOPにいる選手ってフリーでミスさえしなければいい的なところがあるなぁと。
逆に、下にいる選手がノーミスで力を出し切ったら、上が総倒れで凄い逆転劇が起こったり(トリノのライザチェックとか)
そう考えるとまだまだ明日の順位の入れ替えの激しさが予想されますね。
唯一の80オーバーとはいえジュベールとジェフの差は4ポイント無いわけですし。


うおー明日同窓会サボろうかな!(コラっ)



えー、一つ言いたいと言えば織田君かな?
あれは微妙に音楽とずれたドでかい拍手が原因に思えました。
その後もなんか音を掴みきれないままにプログラムが終った感じがしたから彼の力量不足はあるんでしょうけど。
気の毒だと思ってしまった。
んー、フリーで自分のペースを取り戻して欲しいなぁ。 
忍者ブログ [PR]