忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から暦の上ではもう秋ですって。


始まりましたね今年も!(もう何がとか言わない)
開会式は寝てたんで見てません!が、開幕試合から見てますー。
今年から東西の枠が取っ払われたフリー抽選ということで5日に対戦表見た時にはちょっと暴れました。
ヤバイやん今年!有り得ん好カードの大盤振る舞いですか。
まぁ初出場が4校だけで少ないし、その初出場も普通に知ってるところだったりするのでもうどこが強いのか謎。
大分前に1度見た和智弁vs奈良智弁の再来を期待します。わっかりにくかったなぁあの試合(笑)
春に優勝して『嬉しいですけど、夏にまた来ます!』って言ってた常葉菊川がホントに戻って来てて嬉しい限り。
今年はどこが笑うのか、今から楽しみです。
あと、常総サンバ2007もね。
皆がんばれ!!
市船も、負けてるけど頑張れ!このままおわるなー!
そして謡はねったまくんとのジャンケン対決(朝日放送のCM明けのアイキャッチ)に見事に負越しています。
くそう。
このままじゃ終らないぞねったまくん!!(どうでもいい)


んーじゃあこのままスポーツの話題。
4日にあったサッカーオールスター。
録画してた分を見たのですが、ゴンちゃん見事な2ゴール(爆)
オールスターでオウンゴールってどれぐらいあるんだろう・・・。
まさに、MIP(most impression player)誰も文句言えない。
やべっちFCの特設中継が毎年面白すぎてどうしよう。
前半開始直後の加地の『帰りたい』発言にはホント笑いました。試合出て無いじゃん!


F1のハンガリーGP
マクラーレン陣営に異常ありですね。
チーム内でギスギスするといい気しないよなぁ。
そこで勝っちゃうハミルトンはやっぱ本物なんだろう。
謡としてはF1のチーム戦なところが好きなのでいい雰囲気でやって欲しいのですが・・・。
マクラーレン、踏ん張りどころですね。
そしてキミ、虎視眈々とチャンピオンを狙ってる彼が好きだ。
是非逆転してくれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
まだ残っているのなら、私の実習中にオールスターのビデオを持っておいでなさい。
でも部屋に置いてあるテレビでビデオ見れるのかしら?
紗羽 2007/08/10(Fri)00:23:55 編集
Re:無題
多分きっと残ってますよー。探しとく!
生で見てたら絶対副音声ばっかり聞いてたのにな(笑)
見れなかったらしばらく貨しますよー。
【2007/08/10 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]