忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から晴れて自由の身です!
ご無沙汰しております。
テストは・・・まぁうん。ね!
そんなことは置いといて、今週・来週と遊びほうけます。
いつの間にやら予定がてんこ盛り。
今からちょっと倒れやしないかと心配。
でも楽しみです。

初っ端の昨日はテスト終ってからポタ見てきました。
もう色々言いたいことがありますが、とにかく皆かわいい、かっこいい。
やっぱり大分離れてもポタのキャラには愛があるなぁと思い直しました。
ルーナちゃんかわいいっ・・・・。

んで、今日は前売りだけ買って放置だった憑神見てきました。
一人で行くって言ったらママンがついてきました。
一人はダメだー物騒だーらしいです。いやーそんなこと言ってたら謡もうどこにも行けない。
映画は、そうだなぁ。まぁ、嫌いじゃないです。
とりあえず香川さんが超上手かった。香川さん好きだなぁ。
主役の彼は謡の中で上手くない認定を受けました。下手までは言わないけど。


明日は上賀茂、下鴨、晴明神社と玄武神社に行ってきます。
明後日からはクラブの合宿です。
30・31と空いて1日に鞍馬・貴船
2日が新感線
4日がエビータで5日が舞台芸術セミナー
ちょっととんで10日が海遊館で11が夢醒めで12がお気に召すまま
なんて幸せ。
今年の夏は、かつて無いほど出歩きます。


でも、かつて無いほど勉強もしようと思います。頑張れ俺!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]