忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告の時から気になってたんだけどさぁ。

そんな快新的に超ライバルな団体さんが狂喜乱舞しそうなタイトルは逆に笑えるからやめてください。

別に平次が嫌いなわけじゃなく。むしろ皆好きだけどね。
それとこれとは別問題じゃないか!!(笑)
普通に探偵甲子園と人を飲む部屋でいいじゃないか。
なんだ『服部平次との三日間』って。
なんとか課長の七日間!?
天使がくれた時間!?って・・・・・誰の映画だっけ・・・・?


以上、テスト前で急性快新欠乏症に陥っている謡(壊)のくだらない叫び。
今日のコナンさんは普通に楽しみです。見ないけど。和葉が・・・くそう和葉が見れない・・・・。




今日のベトナム戦はどーなるかねー。啓太もタカも大丈夫らしいからUAE戦と同じスタメンかしら。
韓国も負けたし、オーストラリアもグループ3位で通過も危ういし、3連覇への道はできている。
勝とうぜ東アジア。
今ちゃんとか遠藤がいるとなんか嬉しいのは何故だろう・・・。


ナビ杯。
満男さん&柳さん復帰おめでとー!!わーい!!
なんか、やっぱ満男さんがいるといいなぁ。無駄に嬉しいなぁ。
40番な満男さんに期待。
イキナリなスタメンもチームとして違和感無くいけたようで、一安心ですな。
よっしゃぁ次は準決勝。
今年こそ☆10個目ゲットだぜ!
そしてリーグ戦、天皇杯と上を目指してファイトだオー!!




そして俺は試験勉強ファイトだオー!!
がんばろう
予想外な教科が予想外に無理でも負けるなオー!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]