忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんのこっちゃ。


お久しぶりでございますー。
なんだかんだで前期の実習も全て終わり、気付けば試験1ヶ月前です。
うーわ勉強せな。
とか思いながら今週中に研究室の希望を出さねばならず、そして来週には面接なのです。
んー、若干人生が決まる月末です。がんばろう。


15日、黒月さんお誕生日おめでとう。
と、いうことで土曜日に紗羽と逝さんと一緒に4人でケーキバイキングへ♪
謡は初ケーキバイキング。
おいしかったです!
茶そばが!!(あれ?)
高校時代の昔話(主に被害報告)に花を咲かせつつ非常に楽しかったです。
ああ、タイトルは紗羽と黒月姐さんの謡に対する認識ですよ。ですってよ。謹んで拝命仕るよ。


そんなこんなでご機嫌だったのに、夜中12時。
ふっと視界の端を横切る黒い影・・・・・!!?

ちょっ・・・無理・・・・デカイからっ!!

殺虫剤片手に遠距離攻撃を繰り出しつつ半泣きでしたよ。
今年1発目だよ。あのサイズはキツイよ。
つい5分ほど前まで隣にいたのに現在絶賛入浴中な兄(偶々土曜に帰省)を理不尽に恨みました。
まぁ最終的に撤去してもらったのでよし。
と、思っていたら緊張覚めやらぬ間に今度は違う方の壁に大きめサイズの8本足が!!
いや、別にね、謡はそこに虫がいる分にはいいんですよ。
黒い奴でなければ。(だって黒い奴は瞬間移動する上に、飛ぶんだぜ!?)
黒い奴もテンション如何では眺めるにとどめることもあるのです(実際奴等の不快感の原因を探る為にしばらく観察していたことがある)
しかし、寝る直前の自室となると勝手は違ってきます。
だって今から自分は意識を手放すわけで。
要するに、顔面を這い回られても気付かないわけで!
無理。無理。
そっちも兄が始末してくれました。
でもあのバカ、思いっきりぶったたいたので・・・・・これ以上は言うまい。
苦手な人もいるだろうから(もう十分だ)

あぁ、兄よ。
夏中しばらく帰って来ないか。
奴が出た時だけどこでもドアを活用してくれるのでも構わないから!!


父の日は、好物のアップルパイを買っときました。
今まで言い出したこともなかったのに今年はやけにうるさかったので。初父の日ギフトです。
今年初めて母の日に参加した下の兄は父の日にも参戦。
何故か広島から甚平が届きました。
いや、いらないって。似合わねぇって。
皆さんは何かしました?
花なら、ひまわりなんてどうでしょう。一応、尊敬の意味を込めて。


大河を見てみました。
ってゆーかなんだっけ、アリーナ37かな?表紙のがっくん、かっこよかですね。
えーと、今日はじめてみたので全く持って話が見えないんですが、とりあえずがっくんの謙信は、特撮ヒーローかな?と思いました。
なんかごちゃごちゃした敵と戦い出しそうでした。
いや、かっこよくない訳じゃないんだけど。つか、和物似合いますね彼。
ぱっと見ただけで、何でこんなに面白くなさそうなんだろうね最近の大河は。
昔は謡がそんな見方してなかったってのもあるんでしょうが。
真田の六文銭の話でちょっと嬉しかったです。佐々木さん好きなのでかなり嬉しかったです。
うん、それだけ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]