忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーん、こーんばーんわー!!
あれー?元気がないぞー?
もう一回!
こーんばーんわー!!
はい、ありがとう♪


な、崩壊気味なハイテンションでお送りします。
えー、といいつついきなり元通りですが。

謡、何やらなつきさんの伝手で11月に某オンリーのスタッフをやることになりまして今日はそれの1回目の説明会に行ってまいりました。
主催さんが高校同じで1度お会いしたことがある方なので以前のようにわたわたすることもなく普通に話せるのが救い。規模も全然違うし場所もいったことあるとこだしで大分気が楽です。ただホントにお手伝いだった前回と違って今回は個人的にしっかりしてないとダメだなーと思いました。
まぁこんなことであそんでられるのも学生のうちだけだろうし、接客業に着く身としては何事もいい経験だと思っているので精一杯楽しませて頂こうと思っておりますよ。
そして友人も適度に増えたらいいなぁ。
今年の抱負は忘れてないですよ。一応・・・・。
あ、そうそう。
今回のはコスプレさんが見れるのが楽しみです。見てる分には、楽しいので。謡自身は自分で用意ができないのでとお断りさせて頂きましたが(笑)
そして約1名(某5月生まれ友の会のあなた・笑)の呼び名が謡の中で変わりましたので次会った時はしっかり反応するようにv
りっちゃんなんて呼んでやらない。あなたは今日から広樹だぞい。やーい広樹ー。
そのうち告知ページとかリンク貼るかと思うんで興味ある方は(このブログとはホント、畑違いなのですが・・・)覗いてみてくださいな。
あぁー勉強するゾー!!



えと、本日の最大のイベントはこれではなく。
タイトルの方なのです。
研究室で作業をしていたらめったにこっちの部屋に入ってこない助教(?)がいきなり謡に話しかけてきました。普段会話なんてないので吃驚です。

『謡さん、ちょっと頼みがあるんですけど・・・』
「はい、え、私ですか?」
『うん、2/6にね』
「はい、2/6に」


『ちょっとY先生と対談してくれないかな?』


・・・・・・え、ごめん、もっかいいって。

なにこれ、新手のドッキリ?
ってゆーか対談って何だ対談って。
ということでタイトルに戻ります。

学内の小雑誌?(各学生の自宅に郵送v)の記事になるらしいですよ。
Y先生がいきなり対談したいんだけどって言い出して適当に学生名簿からチョイスされたらしいよ。
瞬時に頭の中で本庄さんちの新くん@せかキラが叫んださ。(俺。何故俺。何故矛先が俺!)

とりあえず日付が日付だったんで先生に『私、再試が!』と言っておきました(笑)
再試がなければお引き受けすることになったので全通を願っていいのかなんなのか超複雑です。
Y先生大好きだけど!普通におしゃべりなら大歓迎だけど!
謡が質問してY先生が答えるとかいう問答方式やめませんか。
子、曰くですか。
え、論語とかかかねーよ俺。


そして紗羽のブログで取材入ったという記事を読んでシンクロ率に思わず笑う。
まぁね。
今に始まったことじゃないけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も笑ったww
確かにね、今に始まったことじゃないけどね。

きっと、うちらを見守ってる神様も仲良しなんだよww
月姫 2008/01/29(Tue)11:10:03 編集
Re:無題
うちらを見守ってる神様のかたっぽは確実に未だ現世に現れていない気が・・・末法まで乞うご期待☆

なんか被り様がないはずのとこで被るから洒落にならない感じがヒシヒシと!
面白いので今後もひとつよろしくお願いします(何を)
【2008/02/02 18:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]