忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことがいっぱいあったはずなんですが、今東アジア見てるのでなんか一気に吹っ飛びました。
東アジアはなぁ国際試合で一番イライラするんだ。
空気が悪すぎる・・・・・。
でもだからこそ頑張って何が何でも勝って欲しいと思うんですが。
ちょっ!審判!ロスタイムもうちょっとあるでしょ!2分ジャストで切るってマジか。
いいけどさ。
とりあえず田代と篤人ががんばっているので普段リーグ戦を見ない方々へ鹿っ子がきちんと認識されればいいと思っていますよ。
A代表久々に見るけど・・・・・若返ったなぁ(笑)



あぁ、そうそう。
フィギュアの4大陸。
女子の結果はまだ知らないんですがどうなったんですか。後で見ます。
男子シングルスを見てなかったことを激しく後悔したのはジェフが2位だと知った時。
そして高橋がプルシェンコを超えたと言うありえない結果を聞いた時。
ニコ動で上がってるのを見つけたのでジェフのSPとFS、高橋のSPを見ました。
うん、悔しいけど高橋の方がうまかったです。
高橋は、ホント上手くなったんですね。面白かった。
そりゃあまだまだジェフの方が好きですが。彼のスケートの方がぐいぐい引き込まれますが。
高橋のSPは、楽しかったです。ホント悔しいわー。
文句なく金メダル。おめでとう高橋。
でもなぁ上手くなったとは思うけどプルシェンコの様な圧倒される感じは全然なかったんですが。
会場全体を支配する絶対的なまさに『皇帝』
彼を高橋が超えた?
いやいやいや。
あぁーそれにしてもジェフ。変わらないなぁあの笑顔。
今日、法事でご接待しまくって超疲れてたんですが、ホント癒されました。
去年の結果が振るわなかったので心配してたんですが無用だったようで。
彼の切れないプログラム構成とスケーティング技術は見てるこっちも気持ちが切れなくて大好き。
銀メダルおめでとうー!


なんか、うちの研究室はサッカー見る子も高校野球見る子も舞台好きな子もクラシック好きな子もいて謡的にはとても嬉しい。しかも各一人ではないという。
何と楽しい展開。
違う班だけど母校が同じ子もいるし(先日中学の話題で盛り上がった・笑)中々に話題には事欠かない感じです。
後は、美術系?クラブ(美術部)同じ子がいるから美術展とかは彼女に振れるか?じゃあ本?でも↑の子が坂木好きだっていってたし、別の子に今有栖を布教中だし・・・・・・あ、カラオケ人口が少ない・・・・けど2人連れがいれば十分だし・・・・・おっと、完璧じゃね?(笑)
女子ばっかなので一歩ひいとこうかと思ってましたが結構はっちゃけて良さそう。
でも全部をがんっ!と出すのはあれなので気をつけます!


実習始まってる方々はがんばれー。
謡は25日から。
あぁ・・・・胃が痛い・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
高橋君は確かに上手いんだけど(ストレートラインステップとか)
プルシェンコ超えたとか言われると違和感あるよなー。
ヤグディンとプルシェンコのフィギュアは何か別格なイメージが付いてるよ。
ジェフも好きです、100%王子様!
あの顔のちっこさと金髪とファニーフェイスぶりがどっかのコックと被ります。

あとサッカーも見てますよ。ここにもいるよ!
話せる よ!(笑)
てこ 2008/02/18(Mon)03:17:00 編集
Re:無題
プルシェンコとヤグディンとキャンデロロを生で見たら泣けるんじゃないかと思っていますよ。
少なからず美化している部分もあるんだろうけどやっぱりその時に感じた物って言うのは芸術においては絶対なんじゃないかと思うんだよね。
フィギュアは確かにスポーツだけど芸術性が強い分見てる側がどう感じるかを無視は出来ないんじゃないかなぁ。
ということで、いつか高橋に泣かされたいよ。
ジェフにはもう違う意味で何度も泣かされてるけどね。好きだからね。
長年ジェフジェフ言い続けた甲斐あって謡の周りのジェフ認識率異様に高いよ(笑)
彼はあんななりで超王子なベビーフェイスで金髪ですが、ジャンクフードが好きだよ(笑)


サッカーはなぁ重慶にいい思い出ないのが悲しいわー。
どうしても君が代のブーイングとか試合後に送迎バス囲まれて動けなかったとかサポーターも危険で2時間くらいスタジアム出れなかったとか地元紙の記事が浩二くんをぼろくそに言ったとかいう苦い場面ばっか思い出されてね。
今年も勝って欲しい。けど、何事もなく穏便にが一番やね。スポーツだもの。
【2008/02/19 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]