忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何度だって君の名を呼ぶよ
でももう振り返りはしない
僕の隣に、もしくははるか先の未来に
君の姿を見ながら 行くよ

止まってしまった時間が誰にだってあること
僕は知ってる
どうしたって、動き出せない時間があるってことも
僕は知ってる


世界は昨日と同じ
何も変わらず、君だけがいない
たくさんの時間が止まってしまったまま


何度でも君の姿を描くよ
でももう、手を伸ばすことはしない
君を置いて流れる世界で

僕は、止まったままの時間を抱えて  

行くよ















今年はただ、朝目が醒めて、日付を考えて、それから『あぁ、2月20日だな』と思った。
記憶は少しずつ風化して、悲しみもどんどん薄められて行って。
それを思う度に、彼女の御両親の姿を思い出します。

今日もまた、生きている。
だからもう少し、歩いていける。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]