忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばった。
がんばったよ。
お疲れ様。

勝てなかったけど、負けなかったし。
今日の分けはよかったと思うよ。
あのPKでうっかりヤットに惚れそうでした(笑)
篤人もまちゅいもよく走ってましたね。まちゅい、怪我しなかったのかな。
俊輔が一番走ってたけどね。
どうも今の状況は俊輔と中田が被っていけない。
最後に皆で笑ってやろう。ワールドカップいこう。中田も一緒に笑ってくれたら凄く嬉しい。

ところで皆、下痢は大丈夫なのか??
水は怖いなー。大変だなぁ。



男子バレー、五輪おめでとう!
最後の1点が荻野っていうのが因縁めいていて凄いなと思う。
強くなったなぁ男子バレー。
特に越川がこんなに存在感のある選手になるとは思ってなかったなぁ。
謡、サーブといえば細川さんだから。
念願の五輪、存分に暴れてくればいいさ。


さて、明日はいよいよ全仏男子シングルス決勝。
今年も決勝カードはフェデラーvsナダル
ファデラーの悲願、全仏初優勝になるかナダルくんの4連覇になるか。
とても楽しみです!去年も同じこと言ってた記憶があるぞ。
ナダルくんのプレーがとても好きなので、彼の本領発揮のクレーコートは特別な感じがします。
ウィンブルドンのグラスコートもいいですが、やっぱりクレーの赤は綺麗だと思う。
どうなるんだろ。
あぁ、どうなるんだろう!!


ってゆーかEUROの中継始まっちゃったよ。
盛り上がってるなぁー。開幕セレモニー。
なんかわらわらでてくるーかわいいぞ。
サッカーは偉大だなぁ。こういうのを見てると野球はなんかスケールが小さい感じする。
サッカーは、いちいち大会やりすぎだと思うけど。
開幕戦はスイスvsチェコだって。
うーん、チェコかな。チェコ応援しよう。



スポーツは、よいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
謡が念願したの?
謡が念願したの?
BlogPetのモノ URL 2008/06/11(Wed)08:42:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]