忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も見えずー



なんか、ブログ書いてねぇなぁーと思いつつ放置しておりました。
お久しぶりです。ども。

最近無意識下で色々あるようで、別に具体的に何がどうってことはないのですが気付けば無意味に緊張していたり、胃の辺りをさすっていたり。
死期が近い感じです。
びくびく。


なぁにがあったかなぁー。
えー。えー。えー。
屍鬼のコミック、表紙だけ見てなきそうになりました。
なんだあれ。だれだあれ。

あー2日に祇園の花見小路で卒業アルバムのクラス写真撮ってきました。
クラスを2つに分けて、学外の希望の場所で撮ってくれるんですが謡が聞く限り一番光ってるクラスは大学近くの天一@らーめん屋での撮影を強行したIクラス後半さんです。素敵。意味わかんない。
帰りに都路里さん本店でパフェと氷食べました。
氷、マジ美味v
カキ氷っておいしかったんですね。


今年も学内に出現した笹には赤鹿の全冠を願ってきました。
J二連覇なんて生ぬるい。
自分のことは自分でなんとかするしな。
短冊見てたら色々笑えるのがあって非常に関西を感じます。
色んな所の珍回答が見たい。
あと、地方だとやっぱり方言だったりするのかしら。
うちのはそうでもなかったんですが。


あ、ウィンブルドン!
ちらちらとしか見れなかったんですが男子決勝凄かったですね。
途中で寝なきゃいけなかったのがホントに残念です。
クレーの王者がとうとう芝を制しましたね。
フェデラーの6連覇も見たかったのですがナダル君の初優勝もすっごい嬉しいです。
タメとしてとても勇気付けられるというか、頑張らないとなと思わされます。
来年には開閉式の屋根がつくというセンターコート。
カバーパーソンの出番はなくなるのでしょうか。
彼らのファンの一人(笑)としては寂しい限りです。
ナダルくん、ちょっと腰痛?だっけ?で次の大会欠場したらしいですが大丈夫?



あぁ、!!
忘れてた。
土日に次兄が帰ってきてました。
結婚するらしいよ。
来年の3月。
ん?
29日
え?

謡、今年の3・29に長兄の結婚式に行った気がするよ???


ということで、暦の悪戯により長兄と次兄の結婚記念日が被る予定(爆)
1回目の結婚記念日を二人で祝えない彼らがかわいそうだと思うのは謡だけか?




来週からテストっす。
なきそっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すばらしき我がIクラス!
光ってるねw
ゆえあ 2008/07/09(Wed)20:43:08 編集
Re:無題
ゆえあさんは前半さんじゃない。
清水じゃない。
【2008/07/11 22:39】
ww
こうなれば貴女も3月29日に挙式だね・・・w
(と、大絶叫での全否定が来るの承知で言ってみる)

ともあれ、おめでとうございます。
やっぱり就職3年目が妥当な時期なのねー(笑)


屍鬼のマンガ、絶対いらない。
月姫 2008/07/10(Thu)04:10:26 編集
Re:ww
もうママンに『しねぇよ?!』の主張をしたよ(笑)
まぁ3年目ともなれば色々安定するし余裕もでるんだろうねぇ。
年齢的にもそんな時期よね。
ってゆーか、広島旅行かぁ・・・・厳島神社いこー。徘徊しよー。



中身を見る気にもならんのやけど、売れてるんですかねあれ。
【2008/07/11 22:41】
きょう謡と、放置
きょう謡と、放置された。
だけど、出番を予定ー!
BlogPetのモノ URL 2008/07/10(Thu)14:12:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]