忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はU23壮行試合勝ったらしいっすねー。
篤人(赤鹿DF。五輪にレンタル中)偉い。
篤人と言えば、某イケメン雑誌と女性ファッション誌の記事は楽しかった。
モンハンかぁ(笑)
篤人は謡が病んでるとタイミング良く本屋に現れるので素敵。
今回の試験は篤人とトトロで乗りきった。癒し効果半端ない。


ということで、最後の定期試験終了!
後は9月に取り落としてる1コと、無ければヒャッホイな今回の再試と、9月から毎月実力試験で、1月に卒業試験、2月に受けたくないけど卒試の再試で3月に国試~・・・(ノ-o-)ノ ┫
果てしねぇ。


そして休む間もなく今日から研究室再開です。
玄関に白衣忘れてきました!うやん。
そして電車が遅れてます。
始まる前から帰りたい。


今日は天神さんですね。
飲み会があるのでいい感じに帰宅時間がずれてラッキー。


今年の夏はどんだけ遊べるかなぁ。
浴衣で遊ぼうという話もありながら、自分の浴衣の色を全く思い出せなかった謡はダメなコ。
青地に紫陽花らしいよ。扇子といっしょだわ。
好みが変わらないAB型ですからね。


試験で削がれた体力が戻ったら、初日に届いたカリギュラDVD見ます!
時間縫って遊ぶぞー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]