忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OSCE2日目ー。
謡さんは今日も笑いと感動の嵐を巻き起こしてきましたよー。
いや、うん、一個行程すっ飛ばしたのを後で思い出したので作業終ってから申告したらかなりウケたってだけの話ですがね。

だってさぁ、天秤使うのに水平確認し忘れてるのを測ってる途中で思い出したらさぁ。
言うでしょ??


『水平合ってました』(過去形・笑)


大分笑われたんだけど。
言った瞬間に笑われて、終ってからも笑われたんだけど。
『アピールの仕方が上手いね』とか言われたんだけど。
どうしよっかなぁ~でも思い出したしなぁ~いいか、言っちゃうか時間あるし。
と、思ってぽしょっと言ってみただけなのに。
他にどうすりゃよかったのさ。
まぁいいか。ウケたから。おいしいおいしい。

好きな先生に褒めて貰えると嬉しいですねー。
ありがとうお爺ちゃん!
謡は結構評価員の先生にも試験場所にも恵まれたと思います。
変に意識しちゃうような先生には当たらなかったし。
完全に個室だったし(大部屋を仕切って使ってるとこも有り)
あれは大分環境でテンパリ具合に差が出ると思うんですよね。
いっそ外部の先生のみの方がいいんじゃないかなぁ。


なんかOSCEの担当の先生(総括というか、責任者みたいな?)がこの前の前期試験の採点をOSCEへの協力への感謝を込めて温かい目でして下さるそうです(笑)
でもそのセンセの範囲ってどの程度だったか覚えてないなぁ。
謝礼ですでに2000円分の図書カードを頂いたのでなんでもいいです。ありがとう。


明日は雨降るのー??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]