忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究室の皆さんと総勢10名程で友人宅へお邪魔してバーベキューしてきました。
奈良の壺阪山ってところなのですが、山と田んぼに囲まれた素敵な所で感動。
あぁーいいなぁーあそこ住みたいわぁ。
だって、流石に無人じゃないけど自動改札ないんだよ!?
それでもピタパとか使えるなんて世の中おかしい。
山の方からは鶯の綺麗な声が聞こえてくるし、燕が元気に旋回しているし、ひっきりなしになく蝉の声と灼熱の太陽に晒されて、あれ~?な感じでした(笑)
でっかい日本家屋で超和むし。
やっぱり古きよき時代の日本に生れたかったよ・・・。


連日の飲み会・食事会の予定をやっとこ消化。
今週は本気で疲れましたー。
OSCEのせいで休み少なかったのに予定は詰め込まれていたからですが。
研究室の有機班で恒例の誕生日会やって、研究室の4回全体の飲み会やって、osce2日間やって、パフェ食って、高校の時のクラブの同期で同窓会やって、就職先の方と食事会して、バーベキューで締め!
長かった・・・・長かったよ・・・・・テスト終ってからがホント、長かった。
遊んでるだけじゃん!ってなるけども。でもこんだけ重なると、なけなしのアクティブ搾り出した感が。
そしてー夏休みまであと1週間切りました!やったーい!
と、思いつつ、これで勉強が出来る!っていう思考が働く受験生いやん。
遊びてー。でも勉強してー。つか、しなきゃだめだ。がんばろう。


甲子園は連日大熱戦ですね。
普通に知ってる選手がいて、あぁ謡春メッチャ見てたんだなぁと感心(笑)
ABCの和歌子ちゃんが報道に帰って来てて小躍りしてます。
いつから帰ってきてたんだー??知らなかった。


あ、そうだテニス!
ナダル君がとうとう世界ランク1位ですって!?
すっげぇやったね!235週も1位に居座り続けたフェデラーがすげぇんだけどね。
なのでなんだか変な感じ。
でも嬉しい。
アタック・ザ・フェデラーが全ての選手の合言葉だった男子テニス界がまた動き出す時期なのかな。
全米オープンがすっごい楽しみになって来ました。



・・・・・・もう、昨日のサッカーとか、ふれなくていいすか。いいすよね。
色々もやもやして思い出すと機嫌悪くなるんですが、うちの監督のやることにはケチつけたくないから自粛自粛。
うーん、でもやっぱり日韓戦は楽しくないなぁ。体に悪いよ。胃がキリキリする。
普通にオールスターが見たかった。ゴンちゃんのトークが聞きたかった。楽しいお祭でいいじゃない。


明日の第1試合、超見たい。
携帯片手に実験してようかしら(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]