忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かったなぁ。
超嬉しい。マジ嬉しい。

人形芝居の3巻出るってよ!!(@高尾滋)

いや、量的にもう出るだろなと思ってたし、8月にやっと2巻の重版かかったからもう来るとは思ってましたが。
実際に出るよ!って言われるとこんなに嬉しいんだなぁ。
聞く所によると高尾先生ファンは皆人形芝居を人に勧めるそうです。
謡も例に漏れず。
高尾作品基本好きですがどれか一個って言われると即答で人形芝居ですねぇ。
皆さんも是非。1話完結なんで3巻からでもOKですぜ。
と、同時にですねぇ。とても心配なおしらせ。
高尾先生体調不良でしらばく連載お休みだそうです。
マジですか。大丈夫ですか。
うん。待つのは慣れてますが1日でも早く元気になってまた素敵なお話を書いて欲しいと思います。
新連載始まった所だから凄く残念。
待ってます!


3日にあった進級?卒業?かかったテストはまぁ、多分大丈夫でした。
以外にいけるもんだ。
5問あって1個真っ白だけどね。Max80点だぜ。なんてこったい。


先日、ママンが生協の共同購入のリストに小栗くんの情熱大陸のDVDがあるよとか言って来たので『買わんけど買ってくれるならいる』と言って放置してたら、買ってくれてました。
ママン、愛してるぜ。
今度は是非特典付きのコレクターズ版買ってくれ(嘘です。本編だけでもかなりありがとう)


全米オープン見れてなーい。
ちらっとしか。
つか、あそこのセンターコートは相変らずうるさいねぇ。(全米のみ、コート入れ替え時の小休止時に音楽が流れます)
楽しいけども。


土曜はバーレーン戦っすよ。
やべっちFCが(朝日放送がかな?)応援メッセージで日本を青く染めようキャンペーンやってます。
地図上で選択した場所にユニのアイコンが立って自分のメッセージが表示されるというもの。
かなり正確に自宅にアイコン立ててみました。
応援してるよ。
俊輔には、ヒデが行けなかったとこまで行って欲しいんだ。


2日から、うちの教授と院生さんがタイに狩りに行ってます。
ガチで紛争地帯です。
帰って来てね。ホントに。



あぁ~9月だよ。
どうするよオイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]