忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~なつやすみぃ~。

やっとこ研究室終了です。
7・8と二日間の予定だった大掃除を見事1日で終らせ、一足早く夏休みです。
なんか、博士課程の人が『そんなとこ初めて見た』とかいう所まで掃除しました謡。
だって、止まらなくなったんだもの・・・・。
超汚かったんだもの。
自分のプラッテは前日に遅くまで残って片付けといたので時間が余ってたってのもあるんですが。
自分の部屋は汚いけども、公共の場を掃除するのは大好きです。


今日からオリンピックですねぇ。
体操とテニスくらいしか興味ないですが。
心配なのはテロ。
何事もなく終ってくれればいい。
うちの子に怪我させないで。
唯でさえ大分試合中に激しい当たり受けてんだよ。
いや、うん、そではまぁ置いといて。
ホント、平和の祭典と銘打ってる以上は政府も反政府もそれを共通認識にして不可侵でいるべきじゃないですか。
でも、テロを行う団体にとっての『平和』と一般的な『平和』の間に隔たりがある以上は意味ないんだろうなぁ。


最近地震も多いですね。
夕立、というか、もうスコールですしね。
夏っぽいといえば、そうなんでしょうが。
日本の夏にはもっと情緒があったはずですよねぇ。
環境問題、大切。

2週間で何が出来るかなぁ。
勉強・・・・・・しないとな・・・・・・・・な・・・・・・・(しょぼーん)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きょうは、勉強さ
きょうは、勉強された!
BlogPetのモノ URL 2008/08/08(Fri)13:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]