忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってゆーかトトロは主だっけ?
某ムーミン族の少年は中2の担任の言を借りれば立派にカバの妖精ですが。
なんか今見ると若干色が違って見えるんですが・・・・
目が悪くなったのか地デジの影響か、はたまた気のせいか。
いや、でもやっぱり人物と背景の間にセル画をそのまま重ねた時みたいな違和感が。
まぁいいか。
ガキの頃は魔女宅とトトロが憧れでした。
キキが窓全開で髪とかすの真似てみたりね。
デッキブラシ的なものを跨いでみたり。
『さぁーつきちゃぁーん』『はぁーあーいー』をやりたがったりね。
じっと壁の継ぎ目を見つめたりね。黒いもんが出てきやしないかとね。
覗いたバケツの底は全部ちゃんとありました。
サンタは信じて無くても非常に無邪気な幼少期(笑)
改めて見るとサツキもメイもやばいくらいかわいい。
好きだ。
因みに日高さんも坂本さんも超好きです(笑)
娘二人と病気の妻をかかえて、素敵なお父さんだよねぇ。
学者先生だからこんなに穏やかなのか?
彼らのその後が知りたい。
サツキは美人になるだろう。
カンタもいい男になるぞー。
ところで、トトロの足の裏ってどうなってんのかな。
もしくは関節。
あんだけの脅威のジャンプ力を誇っていながら相当着地はソフトですよね。
パパ気付かないくらいだもんね。
めっちゃぷにぷに肉球だったらどうしよう。キモイ!
でもなんか爪!って感じだからめちゃくちゃ膝の関節やらかいのかな。
膝?トトロの膝ってどこだ。


えー、試験はとりあえず折り返し地点です。
今回はなんとか・・・あ、でも・・・ん?・・・・えー・・・・受かってたら、いいなぁ。
でっかい山はいっこ越えましたが後一つ連休明けに控えてます。
それを乗り切れたらあとはつるっと、いけたらいいなぁ。
いけっかなぁ。
流石に今日は勉強する気が起きません。
やろうと思ってたのはさっきまで。
やっぱ、無理。
この試験中、夢見が悪いです。
悪夢も爆笑な珍夢も見ます。
そのせいか、いつもにもまして眠い。
落としてられないので、がんばる。
全通1回しかないのになんでか頑張れば全部通れる気がしている。
おバカだわ。



・・・・・・・・・夏だなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
モノがガキもジャ
モノがガキもジャンプされた!
それでぽぴぃと背景影響した?
BlogPetのモノ URL 2008/07/24(Thu)13:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]