忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルテツさんに回されてしまったので・・・・。
久々にバトン。
あれ、確か他にも誰かが回してくれていた気が・・・・今からちょっと探してきます!



愛してるんだけどバトン
包み隠さず全て語ること
※アンカーを突っ走るのは禁止
※指定されたキャラの萌えを語ること
※指定するキャラは男の子キャラであること
※回されたら何回もやること
【サンジ】さん、御指名ですのことよ。


・初めて出会った記憶は?
えー、アニメの初登場だからーいつでしょう??
10年位前ですか。そこまでじゃないかな?
バラティエ編っすね。
当時はワンピが大好き!っていう感じではなかったので特に何も考えませんでした。
ってゆーかサンジよりもゼフに夢中でした(笑)

・どこに萌えを感じる?
萌え、萌えかぁ。
萌えといわれたらあのまるっとした頭とかアホな発言の数々なんですが。
最近は萌えを感じないなぁ(笑)
尊敬、じゃないな、尊重?したい感じ?
凄い子なんだと思っています。
なんか、日常的に纏ってる空気がやらかいのがいいね。
感情と理性と理想と信念と、色んなものがごちゃ混ぜになってルフィやゾロにはないところで二の足を踏んでみたり、一歩引いちゃったりする。
あぁ、あれです、彼が彼として動いてしゃべってればもうそれでいいんだ。

・M?orS?どっちでいて欲しい?
んー彼はレディを泣かせたりしないので、M?(笑)
いや、でも虐げられて喜ぶ子じゃないな。
負けず嫌いだからな。
どっちでいて欲しい・・・・希望・・・希望・・・?
でもなぁ苛めて喜んでるのか違和感あるんですよねぇ・・・。
じゃあやっぱり、M?

・どんな仕草が萌え?
サンジと言えばタバコじゃないですか。
火をつけて、吸って、上向いて煙を吐き出す。
素敵。
左手に1枚持ってる状態で右手のお皿をテーブルに置いてる時の姿勢とか好きです。
後は、もう笑顔につきる。

・嫌いなところは?
嫌い・・・・嫌いかぁ・・・ナミを守る時とかめちゃくちゃだから、後でナミが泣いてないかが心配です。


・望んでいることは?
幸せになって欲しい。

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
不特定多数ですが、子供とか小動物。
かわいいじゃないか。
かわいいじゃないか。

・この子を描くときに特に主張して描くところは?
えー、なんか色々無駄に考えてるとか、大人ぶろうとしてる感じですかねぇ。

・家族にするなら?
いらない(笑)
んー、いとこ、も、近いなぁ。
おじさんでいいやおじさんで。
母親の弟。
母親、の、弟。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザー。

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
あー・・・どっちでもいいけどあえて言うならおしゃれジャージですかねぇ。
動きやすいけどスタイリッシュなのをチョイスするんじゃないですか?

・結婚したい?
いやです(笑)
あぁ!兄嫁の弟とかでもいいよ!(3問前)

・最後に愛をどうぞ
愛は、つきません。
本当に幸せになってくれればそれで。
最後に笑ってくれればそれで。

・回したいヲタさん5人にどうぞ
ヲタさん・・・・ヲタさん?
ヲタじゃなくてもいいですかね?

えー・・・・・じゃあ
紗羽に、十二国記より、景麒・・・で・・・・(笑)
巷さんに、えーえーえーおお振りから、田島で。

もう、いいですか。
色々居た堪れないよ。よよよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]