忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!!


なんだ突然。
マジで寒いぞ。
思わず厚手の長袖パーカー着込むくらいには寒いぞ。
ふざけんなーー!!
昨日動態の先生が『今日の夜から風邪ひく人がでてくるよ』とかピンポイントなこと言ってたけどあれは本当だったのか!!
奴はきっと預言者だな。

あぁー寒い。
明日の朝は20度きるらしいですね。
謡は毛布出してもらいました。
だって夏場も常に掛け布団は冬用だから。
着るか着ないかだから。おーるオアなっしん!!



やっとこ薬理実習が半分終りましたー・・・。
色々あったなぁー。
鼠ちゃんは本当に予想外の動きをしてくれて・・・・脱走とか。
麻酔が利き過ぎて死んでしまった子もいたりして。
あれはかわいそうだったなぁ。
必死に人工呼吸とか心臓マッサージとかしてたけど1匹はとうとう戻ってはこなかった。
麻酔とかは院生さんがやってくださるので謡達学部生はそれを待ってるだけなんですが、それでもやっぱりね。
自分達の実習の為に殺されちゃってるんだよなと思うと重いなぁ。
オペとかじゃなくて今回みたいな不慮の事故だと余計になんかそう思いました。
死体は平気なのに目の前で死なれるのは無理っていうのは、何なのかね。
実習は後4つー。
そのうち3つは鼠ちゃん使うし、そのうち2つは殺してオペやし。
麻酔してオペなら大丈夫なのに・・・例のアレが・・・2日目のアレが・・・・・・・・・。
残りの1つは実験体は自分です。
カフェインの作用について二重盲検で検討。
カフェイン入ってるのと入ってないコーヒーをどっちがどっちか別々の知らない人に飲ませて違いがあるかっていうのです。プラセボ効果の検証っすね。
それが月曜にあって、効果がよりはっきり数値に出るようにと謡は明日の夕方からノンカフェイン生活を強いられます。
コーヒーはもちろん、緑茶、烏龍茶、紅茶、その他もろもろ全部禁止!
水代わりにコーヒー飲んでる謡としてはかなりふざけんな的状況。
くそー実習終ったら速攻でコーヒー飲んでやる。



ってゆーかラットでもすぐに起きちゃうような弱い麻酔なのにその辺に漂う匂いですでに相当クラッときてる謡は何?鼠並みってこと?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]