忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孫オンリーから一夜明けました。
謡は元気です。でも筋肉痛です。

スタッフ各位、サークル直参・委託、一般参加の皆様お疲れ様でした。
特に本主催のお二人、今日は24時間寝てなさいな勢いでご苦労様です。
色々ボロも出しながらではありましたが楽しいイベントになってよかった。


スタッフ全員学生、ほとんど初対面という状況下自分でも意外なほど自然に楽しめました。
『イベントを作る』というのは『芝居を作る』のと似た部分がありますよね。
誰かの為にの苦しいが最後に全部楽しいになって言葉と笑顔で返ってくる。
今の充足感と虚無感がひどく懐かしい。また芝居がやりたくなりました。


それにしても、タイプの違う同類と言うのは良いものですね。
いろんな人と話して、自分の奥行きの無さに辟易もしますし、皆が皆何も不満を感じてないわけでもなかったけど。
世の中いろんな人がいて、面白い。
イベント終わりにもうこの人達に会えなくなるんだなぁと寂しく思えたことが謡個人での一番の収穫です。

ことある毎に言ってますが、もっと人と繋がる努力をしよう。
頑張ろう。



HPではイベント後も想い出ページや名所案内などまだまだ更新されるそうなので晴明に興味がある方、よければ覗いてください。
http://miyakoai.okoshi-yasu.com/




さぁ、勉強だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]