忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アンチトロンビンⅢ』を、素で『アンチトロンビン川』とよみ、数秒間本気で理解できずに固まりました。
どんだけ。
アンチトロンビン川、それはどんなに極寒の地でも絶対凍らない川。脅威の水の流れる川。
ヘパリンぶち込むとなおよし。
妊婦さんの水浴び可。
でもトチ狂ってダルテパリンをぶち込んだら妊婦さんは出禁。

そんな、川。
ロシアにある。きっと。



ブラックコメディ。
気持ちのいい芝居を見てきました。
あの質の演技は見ててほっとするね。いいね。
初生栗原さんは、色々衝撃でした(笑)


6月に行ったパニ本公演サムライモードのDVD届きましたー。
なついなぁ。
特典のハプニング映像が大阪楽中心だったのでちょっと残念です。
東京のが見たかったー何があったかは知ってるのでどう対処したのかすっげぇ気になってたんだ。
まぁ会話で大体分かったけど。
やっぱ素敵なお話でした。
1年後は神戸に来るんだけど・・・・行けるか???つか、行こう。


何も、書くことがない。
引きこもってるから。
あ、ランドリの新刊はやばかったです。それだけ。
あとはー・・・・過去問のすすまなさっぷりがやばいです。
J最終節の前に白峯神社に行きたいけど、行けないだろな。
誰か行って来て下さい。地下鉄今出川駅から徒歩すぐです。
赤鹿2連覇ー。
あ、一昨日コタツ出しました。
謡にしては良く粘った。
以来、寝てる時間以外稼動してます。
あったか。


落ちもなく、終ります。。。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]