忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫チケ争奪戦は、本当に凄まじかったです。
チケ取り最長時間更新。
10時に始めて、最初に繋がったのが11時半くらい。
最終的に予定枚数取り終えたのが12時40分くらいでした。
出だしはチケ予約ページどころか公式HPにすら繋がらない有様で。
改めて、『キャッツシアターの千秋楽』っていう重さを感じました。
猫がどっかに移って継続するにしても、『キャッツシアター』で次に見れるのはいつだか分からないですもんねぇ。
そりゃあいきたいっつーの。
さっき予約状況見てきたら回転が全くないのはいつものこととして、3月のS1席の壊滅状況と千秋楽周辺の3日間程のチケのなさっぷりに笑いました。
ワオ。東京羨ましいな畜生。
我ながらよく取れたな5列目5枚。皆、遠慮なく謡を讃えていいんだぜ。

今からすっげぇ楽しみですが、その前にでかい人生の山が2つほど控えているのでそっちに気合入れる材料になればと。
私は今まさに獅子奮迅、期は満ちたと言う所です!!
あ、もうすぐ蔡さんの誕生日ですねー(関係ない)


えー・・・・予想はしてたけど今日は名古屋が札幌に勝利したわけで。
最終節、鹿は絶対に負けられなくなりました。
元々負けるなんて思ってないけどね。
負けなきゃいいっていう状況で最終節を迎えられる幸せ。
最後まで気を引き締めて行きましょう。
ってゆーか最終節は札幌っていう。
なんだろうこの白い恋人リンチ。また来年あがって来いよー。
最終節のTV中継はどれやるんだろ。鹿やってくれマジで。
名古屋かなぁっていう気はしてるけど。川崎、よりは、名古屋だと思う。鹿やって。



発掘してきたリーフティーを、ロシアンティーにしてみたら妙においしかったというちょっと幸せな日。
明日から師走ということで、謡もがんばって走っていこうと思います。

親父が買ってきたお年賀用のソフトの絵が超綺麗で年賀状刷りたい衝動に駆られています。
元旦に届いたら、笑ってください。
元旦過ぎて届いたら、バカじゃないのと言ってやって下さい。

では!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
久しぶりに☆
11月26日にキャッツシアターでは最後であろうCATS行ってきたよー♪
野中マンカス見れただけでも幸せだ(#^.^#)
武藤タガーなかなかよかったよ☆
また語りましょ(^O^)/
莢乃 澪 2008/12/01(Mon)13:31:42 編集
Re:久しぶりに☆
ムトタガさんいいなぁ。見たいなぁ。ムトマンゴは素敵でしたよvv
26だったのかぁ。覚えてたらお使い頼んだのに(笑)
3月のマンカスは誰になってるのか。。。
最後のキャッツシアター楽しんできますよー。
是非是非猫ネタでブログ更新してくれ(笑)
【2008/12/02 22:56】
東京って…なんだ
東京って…なんだろう…?
BlogPetのモノ URL 2008/12/01(Mon)14:11:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]