忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう!ありがとう!ばんざーい!!


今はBSで選手インタビュー見てます。(勉強しろ俺)
メンバーはモト、篤人、野沢さん、岩政、マルキ
若干名酔っ払いです(笑)
妙にちゃきちゃきなモトがかわいすぎる///

連覇は2回目ですよね?

モト『あんまり覚えてないです!(きっぱり!)』

おいこらゴールデンエイジ!(笑)←今変換がゴールデン栄治だったわ。


隣の人のインタビューに野沢さんがウザイ感じに映り込んできます。
この人完全に酔ってるよ。まぁ今日のMVPだからよし。

ってゆーかモトとマルキ以外目が虚ろなんだけど大丈夫か???


こうやってまとめられると今季はホントしんどかったよなぁ。
開幕の5連勝でだいぶ得失点は稼げた分、今日引き分けた時の恐怖感がなかったわけだけど。
その後ホームですら勝てない時期が続いて、満男さんが怪我で離脱するしACLも敗退、天皇杯も負けて。
なんだかんだで勢いに乗り切れない中、粘って一個一個大事にやってきたからの勝利。
皆ホントお疲れ様でした。
終われる立場は去年と違ってめちゃくちゃ怖かったけど終ってしまえば幸せな苦しさでした。


マルキもぶっちぎり得点王おめでとう!!
顔がカッコいいから前で目立つんだよね!(笑)by篤人
今年は興梠くんといいコンビでしたよねー来年も是非是非爆発して下さい。


磐田がなぁ~・・・・・入れ替え戦頑張って下さい。ホント。
名波の最後の年を、こんな形で終って欲しくないわ。
あ、今日森シー出たのかなぁ。現役最後の試合。J1昇格かかってるから出場微妙って聞いたけど。
出てるといいなぁ。
お、柳さん得点3位じゃないか。おめでとー!!


なんか、気を抜くとにやけるのに涙が出そうになるって言う奇妙な感じです。
去年みたいな爆発した喜びじゃなくて。
じわじわと、来るね。



ってことで、我が鹿島の2連覇により、今年も皆様の優しさに縋って明日の朝刊募集します。
なんでもいいので、鹿島の優勝記事が載ってるのを恵んで下さい。
よろしくお願いします。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]