忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の本校舎の1階で献血の受付やってました。
見知った男子が申し込んでるのに遭遇。
彼は本当にいい男だな。
謡も前通る時にめっちゃ『お願いしまーす』と訴えられました。
が、当然のごとくスルー。


だって、むしろ謡が今まさにメンバーが足りませんだから(by骨髄バンク)


1階から3階までの行き帰りで若干足元ふらついてるくらいだしな。
帰りの電車酔ったしな。
なんで今回こんな酷いんだ??
腹が痛いのはまぁ微妙にキツイ位でいつもと余り変わらんからいいとして。
んーレバーとかくわにゃ。
ほうれん草とかー。
世界的ー葉酸ぷらぁす!
あ、VKって『納豆』に入ってるの?『大豆』に入ってるの??誰か教えて。

もうすぐ治まるはずだからーもうちょっと耐え難きを耐えー忍び難きを忍びー。。。



あ、勤務地きまった。
仮だけど。
ガチで山だよ☆
雪が降るよー。
住む場所はまだ決まってません。
山のこっち側かあっち側かで大違いです。
こっち側は謡的には明治ロマンの町なのだけど。
あっち側は行ったことないから分からん。
営業時間が8時までだった。
めっちゃ田舎な感じするな(笑)
ウィキによると駅利用者は結構多いベッドタウンだそうな。
実家と一緒か。

念願の京都住まい。

が、出きる様に卒業します。
おし、べんきょーしよー。



ってゆーか最近いいニュースと悪いニュースがごちゃまぜで喜んでいいのか悲しんでいいのか。



人ってのは、100点であろうとして色んなものを取りこぼして行くんじゃないの。
それでも100点を目指すから、80点くらいにはなれるんだよ。
最初から80点目指したら、60点にもならなかったりするんだよ。
誰かに期待されるから頑張れるってのもあるだろうし。
80点でいいよーって言われて、そっかーよかったーって、そんなの前提で何をやるって言うのさ。

端から誰も100点を求めちゃいないだろ。
100点を目指す努力の結果の80点が欲しい。し、それが義務じゃないの。

そんな感じに鬱々と来年への不安が募るばかり。
謡就職今年でよかったなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
V.k.
納豆菌が作るの
ゆえあ 2008/12/09(Tue)14:33:35 編集
Re:V.k.
あぁなるほどー。
【2008/12/12 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]