忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学長が、直々に抗菌薬やら感染症の分類やらのゴロを延々御教授くださいました。
昨晩あんまり寝ないで考えてきたので、是非使って頂ければ・・・・


使います!



いや、結構無理があるし、ゴロ覚えるのにひたすら労力を使いそうですが。
頑張って、使います。
だから、寝ていいよおじいちゃん!!



磐田はアウェイで引き分け、1ゴールげっと。
このままがんばれー。
ダヴィが名古屋移籍とかでビクついてますが。
俊輔は帰還が夏まで延びたとか。Fマリの甲斐性なしー。
クラブWCはガンバとアデレードになりましたねー。
鹿の敵が名声を得るのは気に食わないけどもガンバは嫌いじゃないしアデレードには恨みがあるのでガンバ応援します。
去年の期間中に日本のファンは日本チーム応援するけどヨーロッパとかだと普段応援してるチームじゃなければ相手チームを応援するんですって。
敵の敵は味方方式。
謡は基本、そっちよりです。
でも浦和だけが3位で名声をものにしてるのも癪なのでガンバにもやって欲しいな。
そんで来年鹿が取ってくれたら最高だ。


フィギュアのGPファイナルはどうなったんですかー?
今日からっすよね。女子シングルス。
中野さんがんばれー。
1月のなみはや。
未だ悩んでるんですが、ランビエールも追加参加決定したらしい。
ちょっ、ジェフとランビとワイスがいっぺんに見れるってないよ?!
あーこれ行く流れか。
ジェフはだれそれの振り付けしてるらしいっす(mocaさん情報)
確かに彼ならいいプログラム作れるよねぇ。
エレメンツ取れなくてもプログラムで点取ってた人だからね。
それを他の人がちゃんと滑れるかは甚だ疑問だけどね!


ミスチルのアルバムかいました。
全体としてはHOMEの方が好き。
HOMEのアルバムとしての完成度が異常なだけだけど。
でもシングル曲が多い分1曲1曲の中身は凄く好きです。
エソラも花の匂いも旅立ちの唄も少年も水上バスも声もお気に入りです。
色々快→新に聞こえて困ってるとかは内緒です。
なによりらー〇んずの絶対音感でもじゃっとした方が普通にジャケットにもPVにもいて一人で大爆笑でした。
あぁー深海とか聞こう(おいこら)



サンデー読みたいー。
いや、うん。コミックスまで待つけども。12月だもん、そりゃ白いあいつがいるだろーよ。
来年映画の告知ポスターは公式サイトでみました。
皆さんが騒いでる意味がよく分かりました。
青山先生・・・・!



えーと、えーと、サンタさんは薬学の知識をおねだりしたら靴下と言わず直接謡の脳みそに叩き込んでってくれないかな。
あ、謡良い子じゃないからそもそもこねぇか!(あいたたた・・・・)
先日、謡があんまりにもサンタを信じていた記憶がないもんで母親に聞いてみました。
母にも、謡がサンタを信じてた記憶がありませんでした。
あぁ、やっぱり端から信じてなかったんだ。
お兄ちゃんが大きかったから~・・・・って言われましたが、そういう問題か?
明るい家族計画的には子供にサンタは必須なんでしょうが・・・別に自分が不自由しなかったので考えどころです。
皆さん子供にはクリスマスイベントやったげますか??
結婚する気は余りないくせに子育てについてはめちゃくちゃ真剣に考えてる謡。
ダメじゃん!


はぁ、勉強しよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ジェフとランビエールとかふつーに見てー(笑)
中野さん今日よかったよ
ジゼルは服も振り付けも可愛いよなー

勉強大変そうだけどぎゃんばれー影から応援してるわ
てこ 2008/12/14(Sun)01:29:13 編集
Re:無題
あとサーシャ・コーエンも来るのだよ。
中野さんのジゼルよいね。ジゼルはよく使われる曲だけど中野さんらしくて好きですよー。

卒製も大変そうで。適度に睡眠はとりつつ頑張れ。
あ、カフェ吉は平日11時50分からテレビ大阪ですよ。
【2008/12/16 17:09】
無題
GPFはテレ朝が浅田真央マンセーだったので華麗にスルーしました。
3A2回は確かに綺麗だし凄かったけどね。あそこまで煽るのどーなの?と思ってしまうわー、ホント。
私はそれよりミキティーが4回転挑戦・着氷の方がよっぽど感動だったわ><。
月姫 2008/12/15(Mon)04:16:01 編集
Re:無題
女子単は今真央ちゃんの天下だからー。報道は空気読むからね。そして煽るからね。
ミキティー4回転やったのか!!それはめでたい。よかったねぇ。
ずっと飛びたがってたのにコーチに止められてたんだよね?
また来年期待できる感じですか。このまま怪我せずいければ4回転込みで何かしらタイトル取れるよきっと。
【2008/12/16 17:14】
モノは、脳みそも
モノは、脳みそも分類したかったの♪
BlogPetのモノ URL 2008/12/15(Mon)14:03:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]