忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですねー。
長兄が帰ってます。明日・・・もう今日か。に帰りますが。
正月は元旦から仕事だそーで、大変ですね。
人事じゃないけどさ。

兄貴の帰省に合わせて今年は餅つきも早目。
今日は早朝から叩き起こされて丸餅量産してました。
餅は、あったかでいいんだけど。
ぬくもるのが掌だけなのがネックだわぁ。

お年玉も一足お先にゲットー☆
わーい兄ちゃん太っ腹!
不景気関係ないね。


神社ではしめ縄作りしてはりました。
うちは今年はサボりだってさ。
ママンの捻挫はそこら中に知れ渡ってるので誰にも咎められません(笑)
あのしめ縄作り、子供の時からわらじとか作らされてる世代で掌の皮が分厚くなってるから出来るんであって、普通は痛くてやってられんそうな。
次への引継ぎが大変そうっすねぇ。



最近変な夢をよくみます。
起きたら忘れます。
起きる頃には寝ながら薬理作用考えてます。
覚醒してないけど完全に夢じゃない状態で思考が迷走してる状態の時です(あるよね?)
こっちも目を開けた瞬間に忘れます。ホント瞬間的に。
だから実際は睡眠学習出来てません。畜生。



『ニューキノロンとNSAIDsの併用により、結合阻害が増強する為けいれんを起こす』

ってゆー文章は、間違いだろうと製作者に物申す。
これじゃあニューキノロン単剤投与でも誰かに結合阻害されてるみたいじゃないか。バカじゃないの。
全く、こんなことで論文なんて書けるのか。


毎日こんなことばっかり考えて生きてます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きょうは製作され
きょうは製作された。
BlogPetのモノ URL 2008/12/29(Mon)14:09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]