忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十二国にはまってから新年の御挨拶は『慶賀』か『恭賀』がすっかり定番になりました謡です。
皆様あけましておめでとうございます。
雪が降った所も多かったのではないでしょうか。

謡の今年の元旦は、例年よりぐだっとしてました。
寝たのが4時で、起きたのが8時で、もうすぐ来るぜって言う腹痛もあり、いつもの初詣を断念したからです。
3月の国試の会場の近くまで毎年行ってるので、今年も行ってアクセス確認しときたかったんですが・・・。
最後の乗り換えで乗るホームが違うだけで行きなれてるしってことで泊まりはやめたんですよね。
まぁ、なんとかなる。

んで、家で一人寝たり勉強したりを繰り返してたんですが。
もう・・・・相変らずの出来なさっぷりに泣きそうだぜ。
天皇杯も数年ぶりに見なかったのに。
延長でガンバだってね。おめでとう、お疲れ様。
ゼロックスで待ってます。


そんな鬱鬱々な元旦ですが、一気にテンション上がる出来事が。
年賀状の仕分けをしていた母が謡宛のを持って『?』と固まりました。

『これ、蔡さんっ・・・って、蔡さん??』


・・・・・・・・・・・は?

マジで蔡さんからでした\(T0T)/
宛名書きはわかりませんが、裏にばっちり直筆サインー。
有名人のサインに拘りはないけども蔡さんのならすっげぇ嬉しい。
お年玉当たってても絶対持って行かん(笑)
打って変わっていい年明けになりました。

謡にお年賀くれた方どうもありがとうございます。
例年なら3日につくよう変えさせて頂くのですが今年は・・・。
後でメールにて味気なくかえさえて頂きます。申し訳ない。
お年賀は、小学校からずっと取ってあるので結構な量です。
どうしようかと思いながら捨てられないし・・・・・皆さんどうしているのかしら。


フィギュア、諦めました。
やっぱり行ってる場合じゃねぇと。
したら、夢を見ました。
超至近距離で写真を撮らせて頂きましたが、全くピントが合いませんでした。
ジェフ程になると、写真なんていう狭い枠には上手く収まってくれないようです。
とても悲しかった。
でも会えたから満足やわ。
っていう夢(笑)
ホント俺どんだけ。


後1週間きりましたが、善処します!
1ヵ月後(再試)もこんな事言ってるかも知れんけど、善処します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
宛名 本人が書いてないとしたら汚すぎるよね(笑)
ゆえあ 2009/01/02(Fri)11:58:25 編集
Re:無題
え、結構普通じゃね!!?まぁ、うん、自分の名前が雑すぎるとは思うけど(笑)
【2009/01/03 02:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]