忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、出そうです。そろそろ。
去年の12月23日から、家を出たのは28日に墓参り行ったのと元旦の夕方に近所のお宮さんとお地蔵さん参ったのと2日に昼ごはん食べに出たのの3日間だけ。


本屋に行ってない!(そこかよ)


あー本屋行きたいー。
演劇雑誌も出てるはずなんだ。
買ってる漫画も出てるはずなんだ。
ってゆーか今日花ゆめ発売日ー。
それより何より夏目の新刊今日だよー夏目ー!!
東京ではアニメ2期今日からだーうらやましー。
名取と温泉行く話あるらしいしー謡的には田沼の出番がオリジで増えてればかなり嬉しいぞー。
あ、年末に買った坂木の変な短編集も読めてねぇ!うがぁー。

はぁ。
ホント、学校に行ったら絶対本屋経由で帰るのでほぼ毎日用もないのに本屋にいる謡が2週間も行ってないなんて!!
でも社会人になったらこれもなくなるのかなぁ。
近所に遅くまであいてる本屋あるのかな。
地元の本屋は0時までなんですよー。バイト帰りに駆け込んだりもしたわ(←バイト先では漫画はワンピくらいしか買わなかった)


まぁ、社会人になれたらの話だけどね!


そんなこんなで夏目に脳内侵食されかかっとります。
巷さーん!夏目買ったー??
田沼出てたー??
夏目は今日も元気かーい。
あ、的場一門が出るのか、じゃあ田沼の出番皆無じゃん。
じゃあきらめいてる人が出るのかー嬉しいけど田沼ほどじゃねぇな。
一口レポート待ってます(笑)


上記の通り家から出てないんで話題がないんですね。
あぁそうだ。コロッセオ。
あのアスリート集めていくつかの競技やって総合1位決める奴。
赤鹿から2人出てたんです。
出だしちょろっと見てたんですが、なんとも言えない感じでした。
なんか子供の発表会見てる親ってこんな感じ?みたいな(笑)
非常に面映かった。
うちの子がんばってる!(注:タメと2コ上)
何やら慎三が最後にいい結果を残したとか。よかったねー。


後ちょっと。
もうちょっとで本屋行ける。
結果がどうでも本屋は、行ける(病)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
呼ばれたから登場してみた(笑)。
予想通り田沼は全く出てないよ。ていうか何でそんなに田沼好きなの。
夏目は元気だよ。特に番外編が超平和で良かった。
ニャンコ先生と夏目のいつもの雰囲気で優しくて良かった。
本編は知ってるっぽいから良いよねーvv
的場ですよ的場。誰をしてあきらっぽいと言ってるの??
2009/01/06(Tue)21:30:38 編集
Re:無題
なんでこんなに田沼好きなんだろ・・・分からん。
まぁ、基本優しい人が好きだからね。夏目の方が好きは好きだよ?
ほのぼのよいねー。
アニメが夏目の学生生活基本で作ってるから好きなんだ。
原作でも田沼がにゃんこ先生に会う番外編が大好きだー。ビバ日常!

・・・・・・・!
『じゃ、あきらめいてる人』じゃなくて『じゃあ、きらめいてる人』って言いたかった。名取です。『きらめいてて、ごめん』(笑)

ネットでアニメ見たv
OPにタキがいたのがうれしい。面白い画だったOP。EDも夏目が後ろ向きで歩くのが好きだった。
黒にゃんこかわい。リオウさま無駄に男前。流石松風さん。


10日に本屋に駆け込むことにします。。。
【2009/01/07 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]