忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、皆さんメリクリです。
今日が24日だってことは知ってました。
でもクリスマスイブとかいうイベントごとは報道番組で知りました。

あ~あったねぇ~そんなどうでもいいなんちゃって宗教行事~・・・・。


イブ、イブかぁ~。
イブについて考えてみて、蹴徹の貴公子ことミスターフリーダム京極真氏@コナンが『クリスマスのイブイブ』が分からずにとりあえずそれっぽい日まで野宿とかいう頭悪いことしてたなってことしか浮かびませんでした(頭悪いのはお前だ)
あれですか、今週の名探偵が『大海の奇跡』の再放送だったのはサンタさんからのプレゼントですか。
ありがとうサンタさん。
謡、ラストの海の青と空の青についてくっちゃべるシーンが大好きなので時間見計らってそこだけ見ました(笑)
だって・・・・だってさぁ・・・・!
芸術家と批評家って言ってた奴が今度は根本的には同じものとか言い出すんだぜ。
怪盗の中での変化がすさまじいじゃないか!!


・・・・・・・・・・・・・・・いい加減自分の中の快新の地位の不動っぷりにひくわー。


さてさて、そんな与太話はいいとして。

M1~・・・・ノンスタおめでとー。
関西芸人ビバー。
なんちゅーか、あの大会で優勝したくばうちの大学の学祭で笑いを取れ!っていう感じです。
なんにせよ、いままで出てもコンビ名ばっかだったのに急に個人個人がヒューチャーされるもんでメディアに『イシダアキラ』が溢れてます(笑)
漢字違うけど音だけ一緒なんで笑えます。
石田は、落語大好きだからね!


あ。あと10分でイブ終りますね。
きよしこのよる。みははみはは。(うちわネタ)
謡の家ではたまたまあったクリスマス仕様のマカロニがサラダになった程度です。
スパークリングワインは帰省が早まった兄貴待ち(28日)
何の変哲もない夕食でした。

帰省といえば黒月姐さんが26日帰国、2日出国だそうな。
今年は会えないなー。
あうーあうー姐さん遊びたかったよー。
と、ベガスからのメールを読みながら身分の違いに涙するイブ。

ドイツでは『サンタは出てけ』運動が起こっているそうな。
まぁ、うん。言ってることはそうなんだけど、経済危機な今は金ばら撒いた方が身の為だと思うぜ。

あ、あと5分。

何のネタも浮かばないまま終ります。
今恋人がいなくて寂しいとか言ってる皆さん、大丈夫、まだ間に合う。
ロシア正教に改宗しなさい。


それでは、メリークリスマス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]