忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成の名探偵vs三代目フレンチ怪盗見てます。
相当おもしれーです(笑)
意外と違和感ないですね。
決定的に違うのが目ですがルパン側も若干かわってるぽいから大丈夫な感じ。
ってか微妙に蘭性格はっちゃけてないか。3割り増しくらいに。
王女がルパンでもコナンでもなくマジ快に見えるのは俺だけか。
ルパンのアイキャッチ超懐かしいですね。
毎週日曜くらいにやってた時のですよね。いいわー。
工藤がアホ王子で敬語。工藤がアホ王子で敬語。
緑川の目元涼しげ。
園子かぁいい。
不二子ちゃんとからむ工藤さんがなんか凄い好きでした。素敵。
あしながお姉さん・・・・!
高木、若返ってないか。

始まり方がまるっきりコナン映画でしたね。
基本コナン構成なのかな。
でもタイムテーブル刻んでるのはどっちかってーとルパンか。
いい感じにミックス。いい出来だと思う。
マジックミラーわろた。

ラスト楽しみvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]