忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねこだまりです。


ってことで3/14猫ソワレ。
13日と違ったとことか中心に書くんで昨日よりは短い予定。予定。



*あくまで謡個人の感想や好みの話であり、作品・キャストさん方を誹謗中傷するものではありません。






ギャラリーL16番
前見たときより若干後ろしか取れず凹。
目チカはタガさん。
スタスタスタぴたっ。チカチカ。スタスタスタぴたっ。チカチカ。
やる気が感じられません!(笑)
直立でした。腰を曲げる気配すらないところがいっそムトタガらしく素敵。
ジェリクルソング。
スキンボが出てくるとこの蓋を閉めるのはタガのお仕事なんですが、ムトタガはクルリと回転しながらさりげなく閉めたのが可憐すぎて笑いました(笑・・・?)
コリコ、すれ違いざまにバブを小突きすぎです。
タイヤの上で踊ってるデュト様が、下手見てにやっって笑っ・・・笑った!こわっ!(え)
ネーミング。
スキンボが手すりに乗り上げてめっちゃ迫ってきました。謡にじゃないですが。前列の方に。超ちけぇ。
来る時一気だったのに帰りがすっごい慎重だったのが妙におかしかった。
目の前を色んな子が目まぐるしく行ったり来たりなので・・・・ギルとかコリコも通るかな?タガさんも通ってくよね。おいしいなギャラリー。
ジェニ。
鼠ランペに頑張って無理に蹴り入れてた感が。あれはやらなきゃダメなのか。
ゴキタップ全く顔が見えないのに動きでコリコが分かった自分に衝撃(笑)
タガ。
全くタガさん見てませんでした!平謝。
タガナンバーは周りの雄猫見てることの方が多いですが、今回は特に周りしか見てなかった。
上手。コリコとスキンボのぐるぐるの後。事件は起きました。
パイプ?内にはいつものようにミストとランパス。
その下でスキンボがパイプ下に潜り込み(あそこ入れたんだ!)、その前にコリコが来て、スキンボが顔を出しコリコを前足で乗り越えて跨ぎ、コリコが抜け出しスキンボを跨ぎ、ランパスが上から手を伸ばし、ミストが見るともなしに見ている。
どーなってんだあそこ!!可愛すぎるぞそこぉ!!
その後コリコは階段上に移動してしまいましたが残ったスキンボはひたっすら床で爪研いでました。
ガリガリがりがりがりがりがりがりがりがりがり。
雄猫3匹がタガによっかかられるとこ。13日同様『こいつ!』と指差すタンブルの隣でギルがゲッツ!のポーズで吹っ飛んでいきました。今回のマイナーズ。タガナンバー中々にノリノリですね。
バストファ。
最初。並びに行く前にすれ違うマンカスに向かってめっちゃにゃーにゃー言ってるコリコとスキンボ。
兄貴にはよ行け言われてた(笑)
話聞きながらしきりにバストファさんを指差して何か言ってるスキンボ。
いったい何が・・・・?
御馳走リレーでは上手の皿が手一杯に広げるくらい巨大でした(笑)
おじさんいっちゃってからミストと向かい合って神妙に皿を置いたコリコ。粛々。
デュト。
迎えに行ったバブが客席で曲がる時、スキンボが優しく『さぁ』ってやってておにいさーん!ってなった。
ボール。
バブリフト失敗ですっごいかなしそーな顔したカーバ。
ちょっと余裕の笑みでもうっ!ってなるバブ。
女子は強い(笑)
因みにRにいたゆえあさんによるとコリコは普通の顔だったそうな。

グロタイ。
逃げて来たスキンボを舳先に引っ張りあげてくれる3匹。にも拘らず最後には突き落とす3匹(笑)
グリドルの尻尾がちゃんと投げられずにひっかかっちゃって大変そうでした。
見ててああーやばいやばいってなった。直前でやっと飛ばせて、グロタイも定位置より若干下がってちゃんと踏みました。よかったぁー。
グリドル。シャムネコ軍団に『痛い!』のアピール凄い。
スキンボ。
ヤクマンで相変らず猛ダッシュなコリコ。タンブルもミストも今日はスルー。
帰って来てからミストにちょいちょいってやってお互いにっこり。なごむわー。
一方ヤクマンはバブの尻尾持ってぐるぐる振り回してたらしいよ。見逃した!
タガベッドはちょっと距離あけてベッド化。バブが回り込んで頭でぐいぐい押すのがかわいかったvv
ってゆーかバブに押されたくらいでタガーが動くわけねぇ。
ってことは、『動いてあげてる』ってことだね!バブに甘いタガ最高だね☆
ミストのトランク開けに拍手なスキンボ。お前がやれって言ったんじゃないか!(笑)
スキンボリフトの前。スキンボが来るまでデュトまさに挨拶してるカーバとランパスがすっげかっこよかった。
そんなことしてたのか!!いつもスキンボが2匹に『じゃあよろしく!』ってするとこからしか見てなかったよ。
マキャ。
西村リーナがお尻だの足だのパンッ!って叩くのにびくってなります。こわいよー
マキャファイト。
雌猫にさがってって手で遮って頑張ってるギル。男の子だ!かっけぇ。
と、思ってたらコリコがランペと頷きあって向かってったYO!
え、あれ・・・男の・・・子・・・・あぁ、男の『子』か!(笑)
ミスト。
コリコ、ストッピング解けた後ちょっとほっぺたふくらましたろ!
金子ミストはデュト様召喚後『ほっ』っていう顔するんですねー。よかったぁって笑う子が多いんで新鮮でした。
『お~ど~ろいたもんだ~』とギルがすぐそこで歌ってくれました。美人だわv(そこ)

握手。
八鳥タントー!
ちょん。じゃなくてちゃんとギュっと握手して下さいました。うれしいvv
謡の列の一番はしの方だけ届かなくて手を振ってくれてました。やさしいvv
Lは握手席に向かうコリコが目の前をダッシュしていくので、ちょっと切ないですね。
タントがいっちゃってからコリコ見てたんですが、大人と子供への対応に温度差を感じました(笑)


黄マキャがめちゃくちゃかっこいいのは何故でしょうー??
そして、崎ンボのテンションのおかしさは何だったのか(笑)



おす!俺コリコ!つまり俺がヒーローだ!(←今回の結論)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]