忍者ブログ
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引越しまでの時間を考えて、あぁ全然レポかいてる時間ねぇやと思いつつ。
今回は寝る間を惜しんで書こうと思います!(笑)

視点は主にミストとコリコに偏ってます。うん、知ってた。
CATS及び猫キャストに詳しくない方には非常に優しくない記述満載で謡だけが楽しいレポです。
あ、レポってゆーか『私ここが好き』『あそこがすっげぇ』の主張です。
まぁ、自己満万歳ってことですね☆



*あくまで謡個人の感想や好みの話であり、作品・キャストさん方を誹謗中傷するものではありません。




ということで1日目。
検索半端ないことになりそうなのでキャスト表は書きません。
各記述から察してください。


1階5列兄貴握手席でした。
初5列。
あそこダメだー謡のSの部分がむくむくと。
前を通る人々に思わず足を出したくなるよ!(どこの悪ガキ)
いや、元々謡は足を投げ出して座るのが好きなので。気を抜けねぇと座った瞬間に思いました。

目チカは・・・タンブル・・・・かな?
結構スルーされる位置でした。残念。
ジェリクルソング。
兄貴声たけぇ!!びびったぁー。
『恐れないか~』のランパスの爪引っかきに物足りなさを感じる。
もっとがっ!とやっちまおうぜ(なんのこだわり)
あそこの『カッ!』『シャッ!』っていう無機質な音が好きです。
『天国にも~』の待機ミストをついつい見てしまう。
あそこのジャーンプ、お辞儀の振りはミストっぽくて大好きです。
『ジェリクルキャッツを知っているか』で、兄貴にガン見される。
え、俺ですか。多分知ってます。多分。
ネーミング・・・・も・・・・基本通過。
1匹誰か雄猫が来てくれたんですが、その背後を高速移動していくミストに気を取られて忘れてしまいました(酷)
その時のミストの姿はバッチリ記憶に残ってます☆
誰だっけ・・・カーバかなぁ。いや、・・・あれ?
ミストがヴィクとのダンスをコリコに振るシーンが好き。
あそこの王コリの『俺さんじょう☆』具合半端ない。
踊り終わった後にすっごいうれしそーに右足振り上げるのすっげぇ。
ジェニナンバー。
相変らず兄貴に指示されて『了解!』とお辞儀するミストかわええ。
謡、ミストがお辞儀すると例外なく反応します(笑)
レンジ開けても特に誇ることもなく、金子ミストはクール系?
ミスト去り際の1回レンジに寄りかかってにゅるっと消える動作気になる。
ゴキタップでの川東マンゴの真剣な目に感動。あの子真面目にがんばってるよ!
ムトマンゴのあほっぷりはどこへ(笑)
一方王コリの余裕面。
スロープですべるミスト。デフォとしりつつ毎回かわいい。
タガーナンバー。
ムトタガやべー!!
細い。タッパある。いい声。ちょっとアダルティ。はっちゃけてるけど落ち着きってゆーか大人の余裕がある。
頼れるタガーだ!
階段下で不思議そうに見てるバブ。
その頭をちょっと小突いていくコリコ。
ちょっと追いかけてもう構ってくれないと悟ると寂しそうに階段降りて上手に歩いてちゃうバブ。
戻ってきた時には楽しげに音楽に合わせて首上下。かわいいなぁ!
タガーに雄3匹がよっかかられるとこ。
タンブルが『こいつ』と半端ない勢いでタガー指差し。
グリザ。
うーん。木村さん初見ですが前回佐渡さんが大ヒットを飛ばしてくれただけに残念な感じが。
若いんですよねぇ。積み重ねた物が、グリザには感じられないといけないと思うので。
綺麗な声で素敵なんですが。グリザとしては・・・・・もうちょっと年齢が欲しいなぁと。
谷内ジェリロかっこいいーかわいいー。王ジェミと同じサイズなのが残念だけどド迫力ー♪
兄貴の傍によってってグリザの背中見てるバブ。
このシーンが一番兄貴とバブの絆を感じるのは何故でしょうー?
バストファ。
並んでお辞儀の後、コリコのネクタイを直すスキンボ。流石です。
今回は皆ちゃんと話聞いてました。
バストファさんが飛び降りたとこかな?ミストの頭に何かあたったようでずっと頭気にして撫でてた。
隣で微妙に気にしてるコリコ。
御馳走リレー。謡、下手しか見てない。上手見てたことあんまない。ごめんなさい。
食べ始めたミストとコリコによってくるギル。
コリコがギルにあーん。2回目はあーんしてからあげないよーって自分で食ってました。
泥棒猫ナンバー。
石栗ランペ超おっとこまえっすね!マンゴが完全に年下のおバカちんだったよ。
『おまわりさんとの~』の歌い方がすっごい好きでした。
『ほねつきにくを~』でマンゴがランペのお尻はでっかいジェスチャーしてた。ランペ怒るよ。
マンゴをおっかけてとっつかまえるジェミに惚れる。
デュトナンバー。
兄貴、何故そう無駄に踊り狂うの・・・(笑)
もっと、もっとタガーを見て!おねがいよぅ。
お出迎えジェミとバブ間近で見れて満足。かわええー。
ボール。
ミストとコリコとギルの3匹並んで踊るのが丁度サイズ一緒ぐらいで可愛すぎました。げふ。
あれ、でも金子ミストは相当小さいような・・・・。
兄貴、ホント黙ったまんまで大騒ぎだな!
タガー出てきた時にランパスと目を合わせたりハイタッチしたりするのが妙に大人でツボ。
グリザ威嚇するコリコはイキリスト様だと思う。
でもかるーくシャッてやるのがこの子らしい。傷つけるのが当たり前みたいな。
冷たいなぁ。無邪気にコリコが一番残酷なきする。
照明さんなミストはデュト様に挨拶してやるのがよい。勢いが凄い。
カーバが超紳士。
バブリフトのとこのコリコとカーバの優しい手つきがすき。
この時ばかりは流石のコリコもお兄ちゃんに見える(笑)
メモリー。
出だしのステップ踏めないとことか、もうちょっと色々欲しかったかなぁ。
綺麗なんだけど、やっぱり余りグリザには入っていけなかった。。。。

幸福の姿。
レンジ上のランパスとジェミが正座でちょこんと並んでてかわいかった。
ガスナンバー。
入る前に下から上に横切るガスを気にしてるミストがよい。
谷内ジェリロは溌剌としてますね。お母さん!っていう感じではないけど元気なお嬢さんな感じで好感が持てます。
『近頃の役者~』で神妙な顔になってすっと立って頷きながら聞いてるのが可愛かったです。
『猫の手も借りたい』で次々おきだす猫たち。カッサとか、ランペとか。
グロタイ。
お掃除は喧嘩せずに仲良くやってましたー。
今回は統率の取れたクリューですね。
殴られたマンゴにひょいひょい近づいてハイタッチなタガー。ムトさんだなぁーと。
スキンボが他のクリューに『誰か行ってよ!』とどーぞどーぞ。
それに対して3匹もどーぞどーぞ返し。スキンボの負け(笑)
グリドルのあっかんべーが半端ない顔した。
ギル隊長かっけぇ。
殺陣も綺麗で見惚れました。
息きれないんだ!
スキンボ。
謡、彼独特の敬礼ジャンプが大好きです。
崎ンボの『だいすきなのさぁ~』はもう溜まらん!っていうのが伝わってきます。素敵。
ヤクマン時のコリコ逃走にえぇー!?ってなるミストとタンブル。
タガベッドは隣にぐでっとなってたかな?あ、記憶が飛びました。
とりあえず、被害者バブに留まってませんでした。カッサが困ったなぁ~ってなってました。
ミストにトランク開けてもらったスキンボ。
『ありがとう』じゃなくて『ありがたい』って言わなかったか!?
列車崩壊!のスキンボの悲しそうな顔に思わず貰泣きしそうに(そんなにか)
『そ~して~』で動き出した時の素敵笑顔。
階段上で両手を振るコリコは天使だ。
それにしても今日の兄貴、ノリノリである。
マキャ。
増本ディミと西村リーナのバランスの良さに感動!
リーナ頑張れ!って思いながら見ることが多いんですが。今回はどっちも大満足でした。
かっけぇー。美人ー。
マキャファイト。
コリコやられすぎ。兄貴リフトかるがるだね☆
ミスト。
『ミストフェリーズに頼もう~』の声がすっごい優しい。
いつもはていって提案を投げてよこされるイメージなのに、今回はほらって掌に置いてもらった感じ。
やっぱり頼れるよこのタガー!
ムトタガのミストプレゼン。動きが滑らか過ぎるぜ畜生。
ミストが降りて来るとこ。
照明フェードアウトで落ちて行く時に移動する猫たちを何の気なしに見ていたら、階段に登る兄貴に目が行きました。
ホンの2段ほど上るだけの彼。
思いっきり段に蹴躓きました。えぇ!!?
もう2段ほど上にいたコリコがびくっってなって身を乗り出してくるのに手を上げて『大丈夫だ』ってやってましたけど。
兄貴、マキャファイトの傷はそんなに深かったか。
それでも空き缶をマッハでキャッチしに走る兄貴。にキラッキラした目でじゃれかかるバブ。
ムトタガは、ミストのマジックを見守っている感がありますね。他の子は楽しんでるんだけど。
フェッテの軸ぶれねぇ!!
デュト様救出後の溜めの表情もうちょっと欲しかったなぁ。
階段に座ったデュト様におもっきし抱きつくミスト。
リングコールは、上品なアナウンスを聞いてるようでした。『ミストフォゥリーズ』
メモリー。
うーんバブの方に引っ張られました。何故かしら。
天上。
とくになかったかぁー?
ごあいさつ。
『猫は求めるのだー』でいっつもなきそうになります。圧倒されて。
あとここの立ち姿が1匹も被ってないのに毎回感心させられます。

カテコ。
繋ごうとしたのか手を出したジェミにイヤーってやってからかうコリコ目撃。
握手は予定通り兄貴と。とてもアイドル然とした握手会でした(笑)
タガー〆では一頻り拍手を煽った後バック転を披露して下さいました。ド迫力。
いったん静かにさせて例のファーでの拍手リズム取り。
一度消えてからレンジ裏からちゃんと顔を出して締めて下さいました。



兄貴のアイドルさに涙。
いや、荒川さんは大好きなんですが、兄貴としてはイメージじゃないなぁって。
で、今回は妙にマイナーズに目が行きました。
特にギルとカーバ。
1幕終ってから『ギルよくね!?』って。
チャイ猫のビジュアルレベルが跳ね上がった気がします(笑)
マイナーズが素敵なのはよいことです。
全体的には大ヒットでした。
ミストはダンスはもうもうもう!!って感じなので表情をもっとつけてくれたらやばい!ってなると思います。
クールビューティー路線に表情はあえて必要ないのか??!

念願のムトタガさんはシルエットの美しさに感涙。
マンゴのアホ面のイメージが一気に払拭されました。

兄貴がアイドルでタガーが信頼されてる兄貴分に見えて・・・逆じゃん!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
とりあえず
荒川兄貴はちょっとね!落ち着いて話を進め仕切る感じじゃないよね!っていうか、CFYのボビーやブラコメのミラーが頭を掠めちゃうんだよね!笑
ムトタガさんはカッコよいよねぇ・・・w
私は幸運にも(?)佐渡グリザだったノ最後のダンスでハイヒールなのに超切れ良く踊ってる佐渡さんに惚れたww

っていうか、今キャスト見たら野中さん兄貴で荒川タガーでびっくりした(笑)
紗羽 2009/03/20(Fri)22:34:15 編集
Re:とりあえず
「うちの親父が」(アクセントは『お』!)って副音声が聞こえるね(笑)
もう、いっそ金髪に見えてくるよね。
むーちょ♪(このあだ名かわいいけど使いにくいよ)
佐渡グリザ素敵やんねー。娼婦猫に納得。

道口さんがスカー行ったから野中さんが猫帰ってきたねぇ。見てー!
いや、荒川マンカス見たことなかったからいいんだけど。
荒川タガーよりもムトタガ見れて嬉しかったけど!
ちょこちょこ色んなとこでキャス変あったねー。
京都B&Bには誰が・・・・!!?そしてムトさんは何処・・・。
【2009/03/21 23:29】
B&Bは
装置好きーには一度2階席で観ることをお勧めします。目の前で手すりに座る野獣とか素敵すぎるしな!
花ちゃんベルが来たら行くよ!っていうか、それまで行かない(行けない)かも知れん。
そして柳瀬さん退団フラグが消えない罠(涙)他に誰が野獣をするというのだ!って、まー佐野さん未見だから見たいんだけどなー。佐野ファントムすら見てないさぁー。
紗羽 2009/03/22(Sun)01:28:18 編集
Re:B&Bは
柳瀬さんなぁー。にちゃんで探してみっかなぁ。んー。
道口さんがルミエールでそのまま京都のこらんかなぁと思ってたらLK行ったし。
ベルに花代ちゃん来たら行くけど後はもうガストン次第になりそうだ。

装置スキーにはB&Bとオペラ座は堪らんね!たのしいね!
【2009/03/23 18:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]