忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業ノートとテストの過去問を捨てたらカラーボックスが2つ空になりました。
10月位には過去3年分の教授の授業をすっごい馬鹿にしてたってゆーか、国試の役に立たん!って思ってたんですが本番近くになってある程度の知識が付いてくると問題とか解いてて浮かぶのは授業の時のノートだったりしました。
最終的に一番頼りになったのは定期試験以降全然見返しもしなかった授業の記憶だった気がする。
無駄じゃなかったなぁ。うん。
再試、再々試なんて特に覚えてたもんな(笑)
卒試終ってダレた謡が合格出来たのってこのノート達のお陰だな。きっと。
お疲れ俺。
そして1・2・3回生諸君、授業真面目に出といた方がいいと思うぜ。
試験で60点取ればいいさぁ~って6年過ごすの勿体無い。


とりあえず部屋の中を普通に歩けるようになりました(笑)
疲れきってしまって本の整理にまで行き着かなかった・・・・・・・。
まぁゆっくりやります。


あ、名探偵DS買いましたー。やってます。
普通に工藤さんとはじめの性格の違いが出てて面白いです。
工藤さん、性格悪いしウゼェ(爆)
声入ってないのが残念ですが、口調に違和感は無いのでいいと思います。
事件自体は簡単なんで逆裁の方がつまるんじゃないかなぁ?
すいすい。むしろもう分かったからさっさと解決させろ!ってなるけど。
ラストが楽しみです。



明日・・・もう今日か。
新居の鍵を貰いにいきます。
自分で物件見てないんでどきどき。
まぁ、期待はしてない。うん。
ただ土地には期待してる。超期待してる。
ママンもひまわり畑に超期待してる(笑)
大家さん良い方だといいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
物件って…なんだ
物件って…なんだろう…?
BlogPetのモノ URL 2009/03/15(Sun)15:35:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]