忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!?

あれ、2月おわってんじゃん!(今気付く)


なんか、さっき。
ホントさっき。
あ、俺ダメだっ・・・って、思ったYO。
何の前触れもなくね。
何があったんだ俺。
模試の結果来たけど。
あぁ、そのせいかー。
皆めっちゃ勉強してるね。えらいね。
俺めっちゃ遊んでるよね。だめだね。
1日10時間は・・・・ギリしてるかしてないかぐらいか・・・・?
いやーでも内容が・・・・時間より内容が・・・・。


『あなたの弱点科目は、 法規・制度 です』


言われなくても知ってるよ!!


努力する才能育てたい。
育つ以前に、種まかないと・・・・(え、今から?)


あ、ゼロックス快勝おめでとー。
大迫もプロデヴューおめでとー。
今年もいいシーズンになりますね。
ガンバに3-0てデカイよね。
よしがんばろー。鹿に負けずにがんばろー。



シバトラのSPっていつやるんですか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きのうモノが、弱
きのうモノが、弱点科目は努力するはずだった。
だけど、モノが前触れ前触れするつもりだった。
でも、快勝された。
でも、モノは、勉強しないです。
BlogPetのモノ URL 2009/03/01(Sun)15:58:02 編集
ちょww
「弱点科目努力するはず」て、してないんかw
「快勝された」って負けたんかw
それで堂々と勉強しないとか宣言するなよ!www


あまりにあまりなペットコメだったので思わず突っ込んじまったぃ。
紗羽 2009/03/02(Mon)20:25:22 編集
Re:ちょww
流石うちの子。主人をよく分かってるじゃないか(笑)

本番ではちゃんと苦手科目で快勝してきたもんね!!
【2009/03/09 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]