忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき、テレビをつけた瞬間に


森川が『先月ジュリアと結婚した』って言った。

森川が!!


いやー番組も認識しないままにえぇっ!!ってなりましたよ。吃驚した。
そ~れはだめだよ次男ー。
あーさまが殴りこんでくるよー。

えむあいなんとかとか言う映画は泥棒映画じゃないんだねぇー。
おーしゃんずなんとかと同じ系統だと思ってたよー。


冷蔵庫を覗くと、普段入ってないアイスノンだとか冷えピタとかが入ってました。
誰が使うの?と聞くとママン曰く『だってあんた試験終ったら絶対疲れて熱出すからいるかなぁ~っと思って』

俺かっ!!


これは、なんだろう『試験終ったら』ってあたりに信頼を感じるべきだろうか・・・・・。

まぁ実際?最近ちょっと?エヘン虫飼育してたりするけど?
喉スプレー切らしてて買いに行くのも面倒だからのどあめでいなしてたりするけど?

遊ばなきゃいけないのに熱なんか出してらんねぇよ!!(そっちかよ!)




今年の映画、いつ行けるんですかハルテツさん。早く帰ってきてください(笑)
あ、4月ははっきり予定組めないんで直前でもいいなら一緒に兄貴に会いに行きましょー>紗羽
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
同じくノ
1.森川の「ジュリアと結婚した」の台詞に超反応した。PCでサイト巡りに没頭してたけど即テレビ見た。
っていうか吹き替えた本人が「俺は陛下命だから」とか思ってるから、絶対(笑)
2.私は寧ろあーたが倒れてないことにΣ(゚ロ゚ノ)ノ なんだが。私でも風邪薬と雑炊の素は準備してる、きっと。加湿器の必要性を吟味してる、多分。

私も春の予定がさっぱりなので無問題。さあこい、兄貴!迎える準備は万端だ!
ゆえあ嬢のmixi卒留日記にびっくりしてすっ飛んで来たんだが、来てからおめでとコメ書いたこと思い出した。脳みそザル過ぎて泣けるorz
紗羽 2009/03/02(Mon)20:17:22 編集
Re:同じくノ
超今更レス失礼します。。。


びっっくりしたよねぇ(笑)森川は台本読んだ時一人でにやっとしてそうだよ。現場ではそ知らぬ顔でね。


熱、は、実は3月入って風邪引いてずっと境界線をいなしていなしてしてたんだよねぇ。ひえぴた見つけた翌日からね(笑)
もう、むしろ呪いだろう。もう大分マシだから熱出さないもの。


よし来い兄貴☆
今年ホント楽しみだぁ。


出来の悪い子でごめんなさい!余裕で卒業できればよかったのにね!
まぁ卒業したし無問題!
【2009/03/09 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]