忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し終わりましたー。
今は実家にいます。25にまた行って27に帰ってきます。
住むのは研修帰ってきてからですね。
荷物が思ったよりもきっちりと入ってしまって一人で住むには十分広い感じです。
よかったぁ。

氏神さんに御参りしようってことでちょっと歩いて来ましたが小京都な感じで素敵な街でした。
神社も寺も無駄にあるのでどちらが氏神さんなのか見当も付かないのですが・・・(笑)
足りないのはスタ△とツ☆ヤぐらいです。あ、あとブック〇フ?
うーん・・・・やっぱり猫のパンフと7000回の写真集くらい持ってこうかしら・・・・(お前)
タガベアとグリベアはばっちり移住させましたvvv
ミストとスキンボは実家でお留守番ですが(泣)
おこにこも連れて行きました(笑)
どでかい両手で抱える感じのいぬーぴーは流石に諦めました(当然だろう)

9時ごろ帰って来てご飯食べてぼけっとサンデースポーツで篤人見て、やべっちまで仮眠しようと思ったら当然のごとく爆睡してしまって今起きました(4時)あぁ・・・・。。。。
今週はACLもりJも勝ったのに。モトゴールなのに。
下宿先で録画予約してくりゃ良かった!(DVDデッキをもってってしまったので実家で録画できねぇ)

京都で見かけるサンガのポスター引っぺがして来たいです。
柳さんが素敵です。



東京行って花粉症になって帰ってきたっぽい恐怖・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私と見てる番組・寝過ごして見損ねた番組逆で吹いたwww
紗羽 2009/03/24(Tue)21:09:31 編集
Re:無題
素敵シンクロですね(笑)
いっそ足して割りたい。
【2009/03/27 13:14】
無題
足して割ったら、私がどっちも見れて陸葉がどっちも見逃すことになるんだゼ(・▽・)←
紗羽 2009/03/27(Fri)18:48:09 編集
Re:無題
まーじかー。

これ泣くとこですよね?
【2009/03/27 22:00】
無題
うーん、私が笑うところかな^-^←
っていうかタガベア移住させてくれてありがとう♪(今更・笑)
その内泊まりに行きます。飲み会ある日の夜とか根城にします←
紗羽 URL 2009/03/29(Sun)15:56:02 編集
Re:無題
そーいえばグリベア写メ送ってないねー。送る送る。
いつでもくるとよい。京都駅から20分ちょいかかるけど。
部屋狭いし布団ないけどな。
コタツがあるからきっと大丈夫☆
【2009/03/30 23:56】
無題
京都駅から20分!てことは、私の大学から30分!近すぎて涙が出るわww
実家まで片道2時間の私には、広範囲で近い認識。
紗羽 URL 2009/04/02(Thu)02:19:13 編集
Re:無題
快速で20分やけど普通で40分かかりますぜ。
そして基本電車20分ほど来ないんだぜ。
今は菜の花が見頃です。黄色い絨毯です。
がんばって綺麗に保ちます!うん。そのうち花ゆめの塔ができるだろうさ。
【2009/04/07 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]