忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上手くいかなくて 苦しくて
涙が溢れ出したら
ほら ひとつ前に進めたっていうあかし     (by大/橋/卓/弥)




京都に行ってしまう柳さん
朝刊読んで公式行ってコメント読んだら泣いてしまった
移籍先に選んだのが京都だったのが更になんか泣けてきた
寂しいけれど、選手にとっては試合に出れる環境が一番なんですよね
なので全力で背中を押してあげたい
彼は鹿島が誇るFW
きっと日本のサッカーをよりいいレベルに引き上げてくれることでしょう
鹿島は選手を育てていけるチームなんだから
野球の広島みたいになったらいいよ
それでも勝てるチームになろうよ
育った選手かき集めて来ても楽しくないよ

ということで柳さん
今度は敵チームとして、いい試合が出来ることを楽しみにしていますよ!




ってゆーかこのはじ/まりの歌
ラジオで聞いてて耳から離れないんですが
特にサビの弱虫ってとこが
スキ○スイッチの人なんですってね
音源ほしいわー
あぁ、そー言えばバンプのアルバム買う方向になりました
注文してるんですが初回の絵本があるかは不明
欲しい
絵本欲しい
飴玉の唄に撃沈
モトオさん好きだなぁ永遠の10代だなホント
もうちょっと広い世代向けの歌も欲しいとは思うけどこれがバンプかな?


19日公開のスウィーニー・トッド
見に行くことになったのでちょっと真面目にチラシを読んでみる
謡の好きな人しかいなくて困った(笑)
ジョニデー、ヘレナー、アラリクー、わお。
あちし踊るわよ!嬉しくて!
今からすっごい楽しみですvv

昨日ママンに呼ばれてスタジオパーク見たら萬斎さんが出てはりました
久々に見たのでちょっと刺激が強すぎました(笑)
あの人確かにかっこよかったけどあんなにだったかしら
本気で惚れそうだったんですけど
座ってるだけで
来週から始まるドラマ鞍馬天狗のお話だったのですが伝統的なあの頭巾つかまえてイカイカ言ってました(笑)
おい主役!
8話くらいのお話ですが毎週正座して拝見したいと思います。



そんなこんなでテスト後の楽しみが無駄に増えつつある3連休
小栗くんのドラマもはじまるしー
頑張ろう
飴はいっぱいだもの
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
謡が整理するの?
謡が整理するの?
BlogPetのモノ URL 2008/01/14(Mon)11:54:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]