忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、また今年もロビンちゃんの誕生日スルーしちゃった!!(遅いよ)
ろ、ロビンちゃん!
生きて!



↓でモノが何やら申しておりますが。
実は、昨日は実際にちゃんと真面目に記事を書いたんですよ。
でも偶然何かのエラーでブログが見れない、書けないな状態になっている時だった為、投稿が出来ず、データが消えてしまったのであります。
そうだよ。
昨日謡はブログするはずだったんだよ!(笑)
相変わらずこの子は不思議に時々正鵠を射たことを言いますね。
偶然って凄い。

だんだんと再試の日が近づいてきました。
が、勉強できてませんー。
あぁ、もっと進んでる予定・・・・だったのに・・・・・。くそー。
先日、母に『よくそんな何日も外に出ないでいられるな』って言われました。
え、謡さんずっと引きこもっていられるよ。
ずっと寝ていられるもの(笑)
いやーでも限界まで引きこもったことってないからなぁ。
引きこもりに限界ってあるのかなぁ・・・??
まぁ確かにそろそろ光合成しないといけないなぁとは思いますけど。
・・・・・・ねぇ、ナメック星人って光合成できるのかな?(何の話)


明日は劇団四季のオペラ座の怪人の会員限定先行予約の日!
なので10時前にパソコンを開いて準備しなければなりません(笑)
最近は3度寝の末に10時に目覚めてキッズステーションで忍たま見ながらしばらくごろごろしてから起きてるんでちゃんと起きれるか心配(ダメじゃん)
あ、でも明日は土曜日ですね。
忍たまないやー。
でもどっかのチャンネルで『あぐり』やってるんですよね!!『あぐり』はやっぱりいいなぁ。大好き。
あれ?まったく話が関係ない方向へ・・・・。
そうそう、オペラ座です。
今のキャストは怪人が村さんでラウルが涼太さん!!そのまま大阪に回ってきてくれないだろうか・・・!!
村さん見たい。超見たい。村さんも涼太さんも多分2001年の猫以来生でお会いしていないので。見たいなぁ。
オペラ座は京都劇場で1回見たきりだし、大阪四季劇場は2005年の8月に行って以来なのでどの席を取ればいいか思案中。
そもそもあの舞台でオペラ座って言うのが想像付かない・・・・・・。
困った。
やっぱり少し後ろ目かしら・・・。
まるで旅行のプランを立てている最中のようです。楽しいです。
東京のつっぱり猫と京都のボビー・ポリーのキャス変に衝撃を受けつつ。
来月の猫の旅まで毎週ハラハラとキャストを見守り続けようと思います(笑)
そして同時にどの子を連れて帰ろうか真剣に悩んでいます!いや、猫のフィギュアを。ミストだけじゃ寂しそうで。うん。猫のフィギュアは本気で集めようかと・・・・。
誰がいいかな・・・・・ってゆーかタガーが2種類あるんだからミストもシリーズで出してくれたらいいのに!!
クリューミストあったら絶対買うのに!サイアミーズミストも買うのに!電飾ベスト着てたらクリスマスに玄関に飾ってやるのに!
そんなことを思いつつ、日々が過ぎていきます(アホだ)
いや、でもクリューミストは絶対かわい・・・・ごにょごにょ。


**************************************

自分一人が、異質だった。
眠りに沈んだ町は自分の僅かな鼓動の音でさえも高く響いていきそうで。
真冬のリンとした空気が無機物の気配を濃厚にした。
まるで世界の終わりに取り残されたような。
そんな、一瞬。
数時間後には息を吹き返したこの町に埋もれて、紛れて。
どうせなら、あの夜空の星々に。
光あるものになりたかった。





深夜に外を眺めるのが好きです。
でも謡に部屋の窓はすりガラスで、庭のすぐ傍。
開けねば見えず、開ければ虫が侵入してくるわけで。
結果的に真冬限定イベントになりますが。
冬は、寒いんだよなぁ・・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]