忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コナンさん映画の舞台挨拶、第1報だけで諦めてたら実は後から追加されてたよ開催地!
大阪くるよーでも絶対もうチケット完売してますよー。
去年発売初日の4時ごろに行ったら既に2階席しかなかったしね。
ちくしょう。
まぁいいや。22日は予定が入ったし。
そもそもみなみちゃんと神谷さんにはお会いしたいけれども舞台挨拶自体はそんなに面白いものでもないんだコナンの場合。
ワンピの舞台挨拶は一度行ってみたいけれども。

今日のコナンさんはーバッチリ録画しました。
本誌掲載時の騒ぎを思い出しながら見てました。
中森警部かっこいい!だの、日売スタジャンの快斗だの、小悪魔どころじゃないコナンさんのドス黒発言だの、誰がKIDかの凄まじい推理合戦だの。来週が楽しみですよー!!
あ、ネクストの声が誰か分からなかったんですが・・・・・(不覚)
もうすぐGWかぁ。オンリーいいなー(また言ってら)



ママンと就職についてのお話をしてみました。
やっぱり色々厳しそうです。
当たり前だけど。
絶賛就活中の従兄妹殿(京大)はタケ○を蹴ったらしいよ。なめんなよこの野郎。
いや、彼は経済なので全くの畑違いですが・・・・。
でも薬の人間にタ○ダ蹴ったとか言ったら殺られるゼ旦那。
もう一人の従兄妹(↑とタメ)は自宅のゲーム部屋(なんだそれ)に引きこもって一歩も出てこないらしい。
専門学校を出してもらってる人間がニート!!なめんなよこの野郎。
あぁ、人生人それぞれですねぇ。
ママンには一度その辺の調剤薬局に就職して、1年ゆっくり勉強して公務員になればと言われましたが謡の性格上一度職が決まれば絶対そこに永住するんでやっぱり今から勉強して、来年の試験を受けとこうかなと。
何とかアカデミーとか行かないとダメなような前例が身近にあるにはあるんですが・・・。
しかも公務員って最終的にはコネがものを言うし・・・。
どうしようどうしようと悩みつつ・・・。
今のうちに出来ることを、やれればいいな!!(希望で終るのか!)

ってゆーかまず職業の情報を集める方が先ですな!
詳しく職種も知らないのに何を決めるってんだ。
そして勉強だ。
もう何はなくとも勉強だ。
人生で一番ってくらいやってもし足りないはずだぞ!(今まで勉強してた時期がないから)
成績は下げたくないが、成績下位限定の指名制特別授業には行きたいこのジレンマ!(笑)


うぅ。
一気に考えることが山積みです。


頑張れ学生!
ファイトだオー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]