忍者ブログ
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅ですれ違った光景の中に、知らない誰かの大切な一場面が混ざっていたとして。
それは自分には全く関係のないことだけれど。
確かに自分のいる世界がただ漠然とそこにあるのではなくて、生きている人々で構成されていることを思い知らされる。

天を仰いで必死に叫ぶ幼い少女と、何度も振り返っては立ち止まる中年の男。


あの子が笑顔になれたらいい。
皆が、笑顔になれたらいい。





と、そんな感じで始まった今日。
大学の友人と初カラ♪
高い声が出る子はいいなー羨ましいなー。
マンゴージュースがおいしかったので幸せでした。あれ美味しかったなぁ。


昨日、一昨日とビデオの整理をしてたんですが、大抵はその時に見れないからってんで撮り溜めしてた物か、コナンかサッカーでした。
そんな中に全く見た記憶のないものが混じってたり(あずまんがとか。←見ようと思ったこともない・笑)
なぜ入ってるんだ?と疑問。何があったんだろう・・・。
コナンの何の映像を持っているかの把握ができてよかったんですが逆になんでアレがないねん!と凹んだりもしました。あれー??うぅ・・・羽賀のおじ様とか奇術愛好家が欲しい・・・・。3Kとか・・・。
小まめにやらねばですねぇ。
ってゆーかコナンはいい加減TVシリーズのBOXを出せばいいと思うよ。
そしてですね、極たまーに世界名作劇場が混じるんですが、金髪の煙突掃除の子を見ただけで泣けてきました。黒髪の地元不良族のリーダーは、見ただけで笑えました(笑)
家なき子の最終回とか全部見てしまったり。マ、マチアかっこいいー。好きだー。ってゆーかうちの犬がカピならいいのに!(無理)レミはよいですね。よいね。やっぱり復活させるべきですよね。
そんなことをしていたせいで、べらぼうに時間掛かりました。疲れた・・・。


さっきまでwowowでエリザベスタウン見てたんですが、やっぱり何も考えずに見たらこの映画は最高だなと。
か、考えずに見ればね。
そして2回目で初めて分かることもあり、逆にあれはあれでいいんじゃないかと思い出しました。
今まで否定してた映画も2回目だと変わって見えるのでしょうか・・・・でもこれは元々好きな映画だったしなぁ。
むぅ。
とにかく、自分はまだまだだなぁと思いましたよっということで。
今月映画見すぎだなぁ(これ入れて7本)


どうしよう、話題がぐだぐだすぎてどう終ればいいのか分からなくなってきたぞ(いつも)
えーとえーと。
精進します!(何を!?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]