忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

到来ですね。
一部既に過ぎ去っている木もございますが・・・。
桜と言えば、梶井基次郎。
そんなことを常に考えているわけではありませんが、綺麗ねと思う反面やはりどこか物悲しい気配が漂う季節です。

本日大学は健康診断。
早めに行ったら1回女子の時間帯だったらしく、思いっきり勧誘されてしまいました。
えと、今からテニスは流石にちょっと・・・・(笑)
もう1グループ終了後にまったりしているところに声を掛けられましたが、何回生ですかと聞かれたので無言で指を3本立てると茶道をたしなむやまとなでしこよろしくスススッと下がっていかれました。彼女達は、おそらく2回生、後輩です(笑)


ふと思い立ち、謡が好きな映画とコミックの棚を作ってみました。
リンクの一番下に貼ってあります。
映画は謡が見た中で人に勧めたい物をチョイスしてランク分けしたものです。ランクは適当です。ランクに関係なく、気が向いたときの暇つぶしの提案でございます。
漫画の方はコナンとワンピ以外でお勧めするなら?が一応のテーマですが、お勧めはあまりしないけれども謡はものっそ好き!という主張のみで収納されたものもあったりします(笑)
極偶にBLが混じるので(短編集の場合、含まれている可能性大です)要注意。作者さんでご判断願います。
思いつくまま入れていったら結構な数に。おそらく時々増えたり減ったりします。ランク分けはしてません。
こちらも何か新しい漫画が読みたい時の参考に一つ。
極力持ってるもののみ収納してます。笛!とスキビだけ持ってないんですが、なんか、外せませんで。
後タッチとH2を入れたいですが、どっちも詳しく知りません!ダメじゃん!でもたっちゃんとヒロは好き!今なんかH2が密かなブーム来てます。こまめに立ち読みに通ってます(笑)

どちらも収納作について語ってくださると謡が多大に喜びます。
書籍のは今のところ作る予定はありまあせんー。それこそ凄い面倒なことになりそうで。
暇死ぬ前には作るかもしれませんが・・・(笑)
お勧め映画、コミック、書籍情報は常に募集中です。個人的に。




4月の新作アニメって何?と少し調べてみたらば。
ゲの付くちゃんちゃんこ標準装備な目玉の息子の声が小さくなっても頭脳は大人な名探偵でビビりました。
あの妖怪少年は、何、今年押せ押せなの?
謡さんを笑い死なせたいの?
きっととても涼しげな美少年な声ですね!
見る勇気は、未だ出ません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]