忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は絶賛転職活動中の友人がおうちにやってきました。
というのも謡の今の住まいが彼女のあこがれの地だからです。
再就職先もこっちで探しているので独り暮らしの参考にお宅訪問。
17時から出勤だったのでそれまでにょろっとおしゃべりしてました。

すさまじい職場環境で・・・・ホント、かわいそう。
言っちゃ悪いが本気で薬剤師が働く環境としては底辺だと思うよ(前の職場)


就職先候補の薬局を確認しに行くという彼女を送り出し職場へ。
ご飯を食べに行くという先輩方の誘いに乗るのか乗らないのかよくわからないまま(どっちでもいいけど誰かに迎えに来てもらわないとどっちにしろ謡は行けない)先輩方は帰路へ。
独り閉店まで働き、店出たところで先輩からtel

「これから謡さん家いこうっていう話になってんねやけど!」



えぇ!!??



今日でよかった。本気で。
じゃなかったら人呼べる部屋じゃないっす散らかりっぷりが。
マジ、来る時は事前に、えー・・・1週間前くらいに連絡を下さいみなさん。
そしたらちゃんと広々としたなんもない部屋にしときますんで。

とりあえず部屋はかたずいていたので軽く掃除機をかけ、そっこうで如何わしい本をクローゼットの奥に直しこみました。
本棚って、一番人柄がでるよね!(爆)


結局即興で作った手作りトランプで(独り暮らしの下宿にはトランプなんてものはなかった)大富豪大会とあいなりました。
え、当然ぼろ勝ちですが?
1回都落ちくらったけど次で富豪、次で大富豪返り咲きましたよw
大富豪だけは無駄に強いですからねー
2時間近くやって大富豪じゃないのその2回だけだから。
一人、ホントどうしょうもなく弱いのがいたのが面白かった。
どう試合運びを考えて今そのカードなのかと君に問いたい!

久々にやると面白いですね大富豪。
またやろー誰かやろー手ごたえのある仲間募集


結局終電無くなって一人遠くから来てた人がタクで帰りました。
かわいそうに。
男性だったので、泊めるわけにもいかずね。
後の人は車とかバイクのジモティなのでそのまま帰りましたが。
先輩、だいじょうぶだったろーか。
明日一人通しでうちの店なのに(所属は他店舗ですが今日明日と応援で来て下さるのです)
しかも明日はシップ配布会なのに。
売ってもらわにゃならんのに。
あさっては我が身。



あ、ジェフの写真集きたんですーv
懐かしい衣装がいっぱい。
色々指さして笑いたい感じの写真だらけです。マジ笑う。誰やねん。
メイキングDVDまだ見てないので楽しみです。
メイキングよりも、歴代のプログラムを集めたDVDを作ってほしいですけど。



30日の大学の卒業式、暇なので覗きに行きます。
何故か東京からはるばる暇つぶしにやってくるなつきさんと。遠いわお前!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いいんだー。自宅に帰るっていう名目つくから往復交通費会社からでるしー。ついでに家帰って食料もってくし。
菜月 2009/09/27(Sun)23:23:16 編集
Re:無題
無事帰れたかーい??
おつかれっしたー
【2009/09/30 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]