忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[433] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、他店からの応援の方と2人で自店の処方箋枚数新記録をさばきました。

まじ死ねると思ったww


30枚来たらめっちゃ忙しかったやろーって言われるのに、昨日は41枚でした。
大台乗った!!

調剤薬局の人からみたら「すくねっ!」っていう数字だろうけどさ。
考えてみろよ、4人ぐらいいる店とは訳が違うんだぜ。
しかも市販薬の接客とかもよばれんだぜ。

のんすとっぷー♪
途中から楽しくなってきた。

しかも、1こ在庫してない薬が来て近くの薬局さんに分けて貰いに行ったのです。
ちょっと隙を見てって感じだったので文字通り走ったわけです。

したら、帰りに右足首が痛み出しました。
まだ痛いです。

知ってる。これねんざの跡なんだよ。
たまにちょっと速く走ると痛み出すんだよ。
正座とかでも長時間はきついんだよ。

高2の文化祭の時のだけどな!
懐かしいなー


ねんざは早めに治療しましょうね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
・・・・・舞台前日の夜のリハで捻ったあれ?
は、高1じゃなかったかしら??
高2でも捻ってた?
虹架 2009/09/30(Wed)16:47:25 編集
Re:無題
!!?
そっか、サイデリって高1だね!
本人も覚えてないとこをよく覚えていらっしゃる。。。
昨日から店にあったサンプルのシップ失敬して貼ってたら今日やっと痛いの消えた。
ねんざなめちゃだめだわ。
【2009/09/30 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]