忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[437] [436] [435] [434] [433] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃり買いました。
あれ?ちゃり盗られたって書いたっけ。

うん、気づけばね、なかったンですよ。
いつのまにか。
気付いたのもいつのことだか忘れたくらい前の話。
空気入れかわなーって探してるうちに本体がなくなったっていう賢者の贈り物的な展開に(断じてそんな美談じゃない)


市役所行かないかん用事が出来たのでとうとう購入。
たかっ。
ちゃりたかっ。
自転車屋わかんなくてさてぃで買ったんで選ぶ余地があまりなく。
まぁ、いいけど。
台風来ますよーってことで電車止まったら職場行けないと思ったのも購入理由の一つでありますが。

何はともあれこれで電車乗り遅れても無問題ー♪(そこかよ)


つか急に超さみーっす。

緑風荘全焼でかなり残念。
オカルト好きとしてはとても見なれた不気味な人形のならぶ座敷だったのに(お供え物が激しすぎて逆に怖い)
わらしはどこへ行ったのでしょうね。
またどっかの老舗旅館の座敷に現れるのでしょうかね。


今日から4連勤がんばりまーす



あ、小林健太郎テレビがなにやら賞とったってね。
すごいねコバは。尊敬するね。
地上波で再放送してくれ!!切実に!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]