忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[436] [435] [434] [433] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二条に行ったら、そろってなかったので。
仕方なしに京都まで行くことになりました。

なんでないんだよー
最初っから京都行けばよかったわ。

と、思ったら京都でもそろってませんでした(がびーん)

しかも二条にあったのに京都にはない巻もあり。まぁ逆もしかりですが。
結局京都であるだけ買って、二条戻って足りない分買い足しました。
といってもアニメの続きからですが。
そもそも謡確かだいぶ前に10巻くらいまでは立ち読みしてるんですが。

そこまでしても12巻だけありません。
いいけどさ。
別に気にしない人です。抜けてるの。適当に補完するので。

あーでもいいとこ抜けてんだよなー


やっぱ面白いですよ野球漫画。好きだよ。


亡くなった人と、そっくりな人がある日突然現れたらどんな気持ちになりますか。
謡は、単純に幸せを願いました。
最初はただ驚いて。
目で追ってしまうだけだったけど。
名前も知らないその子が笑ってるだけで赤の他人と知りつつも嬉しかった。
その子にはその子の人生があって、それは謡の思いとは全く違うところで進んでいて。
声をかけることもできたのでしょうけど、それはやっぱり違う気がして。
ただその子がこの先もずっと笑っていられるように願いました。
そんな、大学時代のお話。

でもこの話では皆その子と接点を持っていて。
向き合って話して、笑って。
どんな気持ちなのかなって、考える。
考えたって、わからないことまで考えて勝手に凹んで


あれ?あだち漫画を讃えるつもりが暗い方向へ行ってしまった。
とにかく面白かったってことです。早く続きでろー。



あー昨日頭痛がしたから今日は家でない予定だったのになー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]