忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前らちゃんと仕事しとけよv っていう曜日です。

こんちはー今日明日2連休です!
ひゃっほい。
いい加減体中ゴキゴキなんだぜ。
昨日はチラシ持ってうろうろしてる5歳くらいの子がいたから「何かおさがしですか?」と声をかけたら「おさがしです・・・・・・」と消えそうな声でチラシ差し出されたんだぜ。
なんてかわいいのこの子。そのまま素直に育てよ!
ちょっと疲れてきたなーって時にインストってか、有線?の声なしのリミックスでCの微熱流れてきたよ。
妙に笑えてやる気出たよ。
誰がわかるんだよそんなマイナーな曲。
でもありがとうさくらちゃん。


今日はこれから配属店舗に挨拶行って、実家帰ります。
キャッシュカードも通帳もハンコも全部置いてきたからです!バカです!
お陰で免許申請ができません。
まぁ、会社には16日に薬剤師新入社員全員免許申請日としてお休み頂いてるんでまだ大丈夫なんですが。
収入印紙3万いるんだぜ。
なんのぼったくりだい桝添さん。
桝添さんはなんで木村さんとかじゃないの。申請用紙で手が震えまくったよ。
でも16日はあけろやコラvvっていうさるメリカ筋からお達しがあったので申請は明日しに行きます。
前倒しOKの確認取れたので。


まだワンピもコナンも花ゆめも読んでません。
あ、でもびっけさんの新刊は読みました。一気に出しすぎです。
誰か謡の群青学舎の3巻持ってませんか。


クロスゲームあにめやってるんですね。
あだち充の野球漫画大好きですよ。
全部一緒って言われるのもわかるけどゴールデンスタンダードだと思っているよ。
たっちゃんよりヒロが好きなんですが、コウも好きです。
クロスゲームみよーvv


G20でカナダ代表不在に気付かないまま写真撮影して撮り直しになったっていうニュースに吹きました。


皆存在感だして新生活がんばろーぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
連休うーらやましー!
とか言う私も木曜は5限からだから夕方まで暇なんだゼ☆
でも7限まであったりしちゃうんだゼ☆orz
紗羽 2009/04/09(Thu)13:21:11 編集
Re:無題
7限っていう時間がすでになかったようちの大学。
5限ですら1回で選択すればあるとかやし。
2回からは基本午前で終わるし。
まぁ、午後に実習入るからやけど。
今は5連勤まっただ中ーしんどいーと思ったけど世間さまは基本5連勤で2連休なんだよね。忘れてた。
てか、5限「から」て・・・・笑
【2009/04/12 23:13】
言い忘れ
カナダはリアルでも影薄いんだな・・・。
へたは現実にものっそ忠実なのが良く分かるエピソードだ。
紗羽 2009/04/09(Thu)13:23:30 編集
Re:言い忘れ
ね。
だれかカナダ代表に熊次郎さんあげなよ。
【2009/04/12 23:14】
無題
学部時代は4限で終わったんだけどねー。
現職教員の人が仕事の後に来ても卒業出来るような授業設置してるからね、うちの院は。
「仕事の後」を「課業後」って打ちかけて、大分図書戦に毒されてることを悟った。笑。

実は5限の授業が後期開講で「6限から」になっちゃったんだぜ★orz
ちなみに後期は「6限だけ」の日もある。だって西洋美術史が凄く面白そうな上に、1年おきの開講なんだ・・・。
紗羽 2009/04/13(Mon)02:24:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]