忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした。配属店舗に。

朝一で教育担当の薬剤師の先輩に

「高校は大阪?」 はい

「S天NO寺?」 はい

「演劇部?」  はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、なんで知ってるんですか。


っていう会話を展開されました。
深い意味はないらしい。
そんなの信じないもん!(もんてお前・・・)
遅番の方にも報告してはりました。

「S天NO寺で演劇部らしいですよ」
「あ、そーなんや。演劇部!?すごいやん!」


・・・・・・知ってる。この人明らかにうちの部を知ってる。
この「すごい」がすべてを物語ってる。

お主ら何者じゃ!!

いや、普通に演劇部でしたーはいろんなとこで言ってるんでどっかから回っても不思議じゃないんですが。
え、母校は言ってねぇ。

どなたかお知り合いが?と聞いてみても教えてくれませんでした。
ん?3つ上・・・3つ上・・・・って・・・・赤だから、漬物学年か。
薬進んだ方いたかしら?
たくあん先輩・・・・が・・・・・看護系やった気するけど。
あんな秀才学年の進路なんかしらねー。
「東大は行きたくないから受けない」とか言ってみてーよ。


なんかもう・・・・うん、がんばるよ。


バイトの大学生の一人がすっげぇ金子くんだったよ。わらう。



フルスコアは、ギャグのとこばっか切られてましたね。
まぁ、他にどこ切るんだって言われるとね。無理ですよねとしか言えないけど。
まぁ、「コナン君はオンチなだけだもん!」が残ってたので満足ですv
これのコンビニ発売の外伝ってシークレットファイルに収録されるんですかね?

あしたっから新作公開かぁ。楽しみだなぁ兄貴。CMだけできゅんきゅんするわvvv
警察の皆さんも大集合で。ホントどんな話なのか超気になる。
とりあえず京都府警のおじゃる警部の再登場に期待です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
っていうか、京都で母校の名前通じるのが凄いw
京都と滋賀の子には全然通じなかったもん。他府県だと「え!?凄いトコ出身なんだねw」って反応されるけど。

情報流れてそうね、それ。
でも、情報源や薬剤師の先輩がストレートで入学・卒業・就職とは限らないんじゃないかぃ?
うっわ、可能性広がっちゃった☆★
紗羽 2009/04/18(Sat)02:05:38 編集
Re:無題
結局出所分からずじまいなんだけど・・・・・こえー

「凄いとこ」の内容を詳しく知りたいね!(笑)
入ってしまえばいいところだけど外から見たら異様なんだろうなぁ。

【2009/04/20 21:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]