忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日久し振りのお休みであります!
明日もお休みであります!
連休であります!
今月は研修後の振り返りミーティングとかでいろんな店舗いかにゃなりません。
しかも各4時間。
謡の住処からはいずれも行きにくい所なのでその日はもう所属店舗への出勤はなしってことにして下さったのはいいのですが、その穴を埋めるために出勤日はほぼ全部終日入ることに・・・。
そして1日なぜか京都エリアの薬剤師さんを束ねるSP(なんだっけ・・・・すーぱーふぁーましすと??)さんがうちの店の応援に入られ(うちの店、薬剤師の人数足りてないんで)、その日は終日謡と二人きりとか言う。
なにその暴挙。うちをなんだとっ!!?小心者の人見知りなめんなこらっ!
しかも平日。
おっつかねぇっつーの!
まぁ、昨日はSPのそのまた上の統括SPさんとまるっきり初対面で2時間放置されたんだけどな。
にげちゃだめだ・・・・にげちゃだめだ・・・・笑えば、いいと思うよ(何がだ)


まぁ、うん。
そんな感じでお休みです。
掃除して洗濯して花ゆめ読んで名探偵の掟見てたら一日が終わりました。
いや、メガネの名探偵も見ました。
衝撃でした。
サンデーのDVDが。
舞台は10年後!コナンに思わぬ事態がふりかかる!!

って、おいこら待て!工藤はどうした!
どこの同人だよこら。

ばっちりブレザー高校生な江戸川(美人度工藤さんの1/10くらいの不細工くんだった。何故)がおりました。
なんちゅう禁じ手を出してくるんだ少年サンデー。
工藤に戻れず工藤の年齢を江戸川のまま越すっていうネタは同人界で時々使われてる奴じゃないっすか。

ぜひ、ぜひハッピーエンドを前提にオリジナルのDVDは作って下さい!
工藤が報われません!(笑)


お金がーほしいー
4月分のお給料は5月に入ります。
まだ薬剤師手当付かないので総合職と同じです。
手取りいくらだ・・・・?と考えつつ、今月の乗り切り方を思案中。
B&Bなんて夢のまた夢で終わりそうです。うぅ・・・花ちゃんのベル見たことないのに。


強く生きるよ!



今日、志村動物園で、各国の犬のリアクション大会やってました。
ほんと、面白かった(笑)
いや、その子の性格もあると思うので一概にあの結果が正しいとは言えないと思うのですが。
それでもだいぶ楽しい結果でした。
ヘタに見えた(笑)ゆるすぎる。
いいもの見ました!元気になった!(安っ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]