忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シバトラ見てます。
放送日にたまたま休みとかもう運命だと思います。

tutiと永やんが最前列で並んで捜査会議だぜ。わお。
なんか妙にそこだけ浮いて見えるんだぜ(笑)
しかもしゃしゃりでてきた!
結構長い間撮影してましたもんねー。
どんな絡み方してくるのか楽しみですvv
それにしてもメイク・・・厚いな。
永やんはさぁ、てっぺいに負けず劣らずぼうやフェイスなんだからこのドラマ出しちゃだめだろう(笑)


今日は超いい天気だったんでどっかいこうかなぁとかちらっと思ったんですが、思っただけで面倒になって結局引きこもってました。
なんだかなぁ。
近くにいるとやっぱりいかないもんですね。
まぁ謡の場合は京都といっても市外なんで行きにくいってのもあるんですが。

明日は梅津行かないといけません。
松尾のあたりです。
どこだよって感じです。
それだけでかなり憂鬱です。こんにゃろ。


今号の演劇ぶっく、いろいろお腹いっぱいっす。
ほしい。



ん・・・・・?
え、ちょっ・・・・・
たつや????
伊坂達也じゃね??このひったくり犯!
うわー気付かなかった。ちょっと顔丸くなった??
びっっくりしたー知らなかった。
つか、どうしたシバトラ。
ブリミュに乗っ取られてるぞvvv
あ、そっか、もともと倉が出てるしね。
そっかそっか。
ギンとひっつんと要とイチゴだろー?じゃあそのうち愛染が出てくるな(笑)

この犯人誰だっけー?
よく見る顔なのになぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]