忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Moi moi!

皆さんお元気ですか。
昨日飲み会で初めててっぺん超えました謡です。
当然帰れません。
カラオケにでも入るかーって思ってたら上の人がわざわざ送って下さいました。
夜中の2時過ぎですけど!
あなた明日仕事でしょ!!?
ほんと申し訳なかった。

時間は気にしてたんですが、始まりの時間がずれ込んだので始まってから1時間ちょっとで新人が抜けるわけにもいかず(仮にも新人歓迎会)
だれも帰ってなかったし。
言い出せねーってなってるうちに終電終わっちまったわけで。

初めて車欲しいと思いました。
車はー・・・理想は日産車。もしくはmini(外車かよ!)
軽でいいんだけどなぁ。でもBlue Bird に乗りたいんだよなぁ(アリスかよ!)
青い鳥に乗れるなんて素敵じゃないですか。
えぇそれだけの理由です。単純に。
シチュエーションにはこだわりたい。
どう演出するかって考える癖がいつまでも抜けません。


店舗のパートさんが元ぷい〇いのADさんだということが発覚。
裏側は、色々あるようです。
まぁ、そーだよねぇ。


初任給はいりましたー
豪遊!・・・・・なんて出来る訳もなく。
節制していこうと思います。がんばる。
とりあえず親に何かかわにゃ。何にしよ。全然思いつかん。
やばしやばし。


おーし明日から研修込みで4連勤がんばるぞー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]